« まぎらわしい所に落としちゃった | トップページ | 紅葉したメグスリの木 »

2010年11月28日 (日)

「弁当はいらない」と言ったくせに

りりーちゃーん、御主人様のへんなとこを教えるわ。きのうの朝、怒った声で「今日は弁当はいらない。弁当は多すぎて太る。コンビニでおにぎりを買うから」と言われたの。わたし(おかみさん)は、「せっかくおかずがあるのに、まぁ いいか」と思って作らなかったの。そしたら、会社に着いてから電話があったの。「きょうは、弁当なし?」だって。変な人。 おかみさん

|

« まぎらわしい所に落としちゃった | トップページ | 紅葉したメグスリの木 »

コメント

愛妻弁当これが一番goodコンビには栄養が
偏っているのでなるべく、りりーちゃんの弁当を
お勧めいたしますscissors
食の大切さをご主人にお話ください、好き勝手に食べて
いると、わらびみたいに糖尿病になってしまいますと(´Д⊂グスン今は若いから病気も出ないけど後10年たつと危険
領域に入ります くわばら くわばら

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年11月28日 (日) 07時04分

わらびちゃん おはようございます^^

今朝も朝一番のこめんとありかとう。

>好き勝手に食べていると、わらびみたいに糖尿病になってしまいますと・・・
今度から「弁当いらない」と言われても無視しますconfident

投稿: りりー姫 | 2010年11月28日 (日) 07時27分

どっちやね~ん(笑)私もコンビニのおにぎりは添加物化学調味料沢山のイメージです、そして3日もすると飽きそう。おかみさんのお弁当少なめに持って行かれるとな気がします。

投稿: くんちゃん | 2010年11月28日 (日) 08時24分

お弁当だと時間が来たらすぐに食べられます。お近くでもコンビニまで買いに出られるのでしょう。
やっぱり弁当とおっしゃるかな、だって、コンビニの種類ってさほどは無いでしょうから、飽いてしまわれるかと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月28日 (日) 10時07分

ははは。今日はおかみさんプリプリ怒編ですばいね。りりーだけやないで、トムにもつげ口(^^;してウップン晴らししときんしゃい。それで気がすむですよ。

ま、たまには勘違いもあるでっしょうが、しかし、自分で言うといて・・・ですね~。もしかしたらご主人、冗談で電話してきんしゃったっちゃないと?!そこらへん聞いてみたらどげんですか。

投稿: MISTAKER | 2010年11月28日 (日) 10時54分

くんちゃん こんにちは^^

コメントありがとうね。

コンビニのパリパリ海苔のおにぎりもたまには食べてみたくなるのでしょうね。

>おかみさんのお弁当少なめに持って行かれるとな気がします。
ご飯少なめで千切りキャベツたくさんいれてるの。

投稿: りりー姫 | 2010年11月28日 (日) 12時58分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>コンビニの種類ってさほどは無いでしょうから、飽いてしまわれるかと思います。
たまにはコンビニのパリパリ海苔のおにぎりがたべたくなるのでしょう。

投稿: りりー姫 | 2010年11月28日 (日) 13時00分

MISTAKERさん こんにちは^^

>冗談で電話してきんしゃったっちゃないと?!そこらへん聞いてみたらどげんですか。
うちから電話したつ。「弁当いらん」て言うたつばおぼえとるねて。「覚えとる」ていうたつ。もうそれ以上はいわんだったたい。そんあと「唐揚げ弁当ば注文した」てまたでんわしてきたつ。携帯が家族間タダだけんどしこでん電話すっとよ。
トムはうちが何かいわれよると席ばはずすとよ。トムはよーわかっとると。

投稿: りりー姫 | 2010年11月28日 (日) 13時15分

おかみさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
手作り弁当最高だと思います。
コンビニのお弁当は味気ないですよね。
作る方の気持ちがついつい多くのおかずになると思いますが、とっても嬉しいです*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2010年11月28日 (日) 22時56分

kazuさん おはようございます^^

>ついつい多くのおかずになると思いますが、とっても嬉しいです*^-^*) ニッコリ☆
いつもは美味しいっていってくれるのですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年11月29日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50150493

この記事へのトラックバック一覧です: 「弁当はいらない」と言ったくせに:

« まぎらわしい所に落としちゃった | トップページ | 紅葉したメグスリの木 »