« タイマーが風呂場に | トップページ | 災いは口より出でて身をやぶる »

2010年11月22日 (月)

ワンちゃん元気ですか?

りりーちゃーん、久しぶりに御主人様とちゃんぽんが大評判の”めんきち”さんに行ってきました~。前回行ったとき、お店が忙しくてりりーちゃんのことを報告できなかったことは記事に書きましたよね。きのうも開店してまもなく満席。御主人様は、わたし(おかみさん)に「りりーのことを話したか?」って尋ねたの。わたし(おかみさん)は、「ううん」と首を振ったの。少し手があいたら女性スタッフの方が近付いてこられ、「お久しぶりですね。ワンちゃんもみんな元気ですか?」って声を掛けてくださったので「首を横に振り16歳でした」と言ったところでわたし(おかみさん)涙が出てきたの。初めてのことよ。車の中に居たりりーちゃんに話しかけてくださった日のことを思い出しちゃった。 おかみさん

|

« タイマーが風呂場に | トップページ | 災いは口より出でて身をやぶる »

コメント

覚えて下さって、うれしいですね
りりーちゃんのことをお話すると自然に涙が出てきて
りりーのことを思い出すの、、、、、、、、、
よく、店員さんも覚えてくだすって、うれしい

今日は浜松は小雨が降って芋掘りにも出かけられず
たいくつだーーー

 笑顔のわらびちゃん (o^-^o)

投稿: わらびちゃん | 2010年11月22日 (月) 08時04分

わらびちゃん おはようございます^^

>よく、店員さんも覚えてくだすって、うれしい
りりーのことを覚えていてくださるのが一番嬉しいことです。

>今日は浜松は小雨が降って芋掘りにも出かけられず
たいくつだーーー
こちらも雨で出かけたトムも直ぐに帰ってきましたよ~confident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年11月22日 (月) 09時07分

可愛がっておられたリリーちゃんのことを尋ねて下さったら、温かいものが込み上げてきたのでしょう。
人の暖かさに触れられました。リリーちゃんを沢山の方がご存じです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月22日 (月) 09時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>人の暖かさに触れられました。
たずねてくださることはとっても嬉しいことです

毎朝のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年11月22日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50097361

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん元気ですか?:

« タイマーが風呂場に | トップページ | 災いは口より出でて身をやぶる »