« まだまだいける | トップページ | ついうっかり言っちゃった »

2010年11月18日 (木)

岩手サファリパーク

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)りりーちゃんがおうちに来る前は、猫科のライオンを見にサファリパークに行くのが大好きだったの。テレビで見たのだけれど、アフリカンサファリパークには自家用車で入れるんだけど岩手のサファリパークはバスで園内に入るのが普通ですって。ここに居るライオンさんは、自分のお気に入りの角ばった車だと人間が乗っている車を捕った獲物だと思って追い掛け回すそうよ。おぉ こわっ。 おかみさん

岩手サファリパークのライオンゾーン♪
Iwate1011136355
2iwate201011136356
3iwate20101113f6357

岩手サファリパーク

|

« まだまだいける | トップページ | ついうっかり言っちゃった »

コメント

人が車、檻の中かな。車の中は安心だとしても、迫力満点ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年11月18日 (木) 10時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>車の中は安心だとしても、迫力満点ですね。
わたしがいったときはこんなに迫力はありませんでした。

投稿: りりー姫 | 2010年11月18日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50060853

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手サファリパーク:

« まだまだいける | トップページ | ついうっかり言っちゃった »