« 「メーカー賞」当たっちゃった | トップページ | 酔っ払ってのけんかは示談で »

2010年12月27日 (月)

プーすけ君 25歳

りりーちゃーん、今ね、生存している最高齢のワンちゃんは、ギネスに認定された栃木県在住の25歳9ヶ月のプーすけ君ですって。生い立ちは、りりーちゃんに近いわ。のんびり健康に暮らしているそうよ。御主人様は、「プーすけ君にくらべて、りりーはえらい若死に」と言ったのでわたし(おかみさん)は、「りりーちゃんは16歳の犬生を全うしたの」って言いましたよ~。

熊本弁 えらい・・・ひどく

25歳9ヶ月のプーすけ君♪
Pusuke1012266497

|

« 「メーカー賞」当たっちゃった | トップページ | 酔っ払ってのけんかは示談で »

コメント

こりゃ~ぶったまげた25.9ヶ月初めてear
年齢、そりゃーギネスにも認定されるわな、、、、
それにくらべリリーは16歳で天国え、いいえ若死にでは
ありません、dogの年齢にしたら、ごく普通だと
思います
長く生きたのではなく、中身の濃さですよ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


投稿: わらびちゃん | 2010年12月27日 (月) 07時13分

わらびちゃん おはようございます^^

>それにくらべリリーは16歳で天国え、いいえ若死にではありません、dogの年齢にしたら、ごく普通だと思います
そうよね~。わたしそうおもうのconfident

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月27日 (月) 08時35分

16歳は大往生、私もそう思います。我が家のも最高が16年、この頃の子は15年~16年です。
25歳以上もですか。信じがたいです。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月27日 (月) 09時03分

25年eyesign03ちゅらも同じくらいそれ以上生きてくれたらな~。ちゅらの事ぎゅ~っとする事出来なくなるなんて嫌すぎです。

投稿: くんちゃん | 2010年12月27日 (月) 09時26分

kazuyooさん おはようございます^^

>25歳以上もですか。信じがたいです。
りりーは最初から獣医さんより15,6年と言われていました。

投稿: りりー姫 | 2010年12月27日 (月) 11時26分

くんちゃん おはようございます^^

>ちゅらの事ぎゅ~っとする事出来なくなるなんて嫌すぎです。
りりーは獣医さんより15,6年と言われていましたので覚悟はできていましたが・・・

読んでくださってありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月27日 (月) 11時30分

りりーちゃんはおかみさんの言うように本当に16歳の犬生を全うしましたね。病死ではありましたが。
ハードルは高いですが第2のりりーちゃんのことを考えては・・・ごめんなさい。

投稿: 五月人形 | 2010年12月29日 (水) 06時57分

五月人形さま おはようございます^^

>ハードルは高いですが第2のりりーちゃんのことを考えては・・・ごめんなさい。
主人が「りりーに近いワンちゃんをと思ったら居ない。何でも良いからワンちゃんを連れて来い」って言っています。条件は「トムの気に入ること」です。

投稿: りりー姫 | 2010年12月29日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50411241

この記事へのトラックバック一覧です: プーすけ君 25歳:

« 「メーカー賞」当たっちゃった | トップページ | 酔っ払ってのけんかは示談で »