« たらし | トップページ | 「メーカー賞」当たっちゃった »

2010年12月25日 (土)

初対面でお友達になっちゃった

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)は以前の記事で初めて会って直ぐにお友達になるのがうまいって自慢していたけど、最近は、そういう機会がなかったわ。でも、この前、姪っ子の結婚式に出たら姪っ子のお友達とお友達になっちゃったの。20代の方よ。姪っ子からもらったメールに「おばちゃんみたいな素敵なお友達ができてうれしいとお友達が言ってた」とあったの。これだけでも大感激だったのに、ハートマーク付きのお便りと一緒にキティちゃんのチョコレートを贈ってくださったのがまたまた嬉しくってたまらないの。 おかみさん

いただいたハローキティクリスマスチョコレートセット♪
Mariko1012246488

|

« たらし | トップページ | 「メーカー賞」当たっちゃった »

コメント

なんと素happy01scissors敵な友達が出来てうれしいね うふん
年を取ると若い人と話をするきかいがないので、なかなか
若い人と友達になれないですね
わらびも、中学生と散歩の途中よく話をしますが
素直でいい子ばかりです
これからも、積極てきにお話をして友達になって下さい

こちらは、夕べから風が強く高圧線がビュビュー吹いて
音を聞くだけでも寒くなります

 笑顔のわらびちゃん 

投稿: わらびちゃん | 2010年12月25日 (土) 08時27分

綺麗な字です。素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月25日 (土) 09時36分

とてもうらやましいです。私は超超超超~人見知りなので絶対無理です。人生、損してるだろうなと思いますが治りません(T_T)

投稿: くんちゃん | 2010年12月25日 (土) 14時28分

わらびちゃん こんにちは^^

>年を取ると若い人と話をするきかいがないので、なかなか若い人と友達になれないですね
若い人とお友達になれるほど嬉しいことはないのconfident

きょうはとっても寒いわ。冷蔵庫の中といっしょよ。

朝一番のコメントありがとう。

投稿: りりー姫 | 2010年12月25日 (土) 14時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
きれいな字で書いてくださってなおさら嬉しいです。

投稿: りりー姫 | 2010年12月25日 (土) 14時40分

くんちゃん こんにちは^^

>私は超超超超~人見知りなので絶対無理です。
人見知りって奥ゆかしいじゃありませんか。わたしって超厚かましくできてるのですよ。

今日もコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月25日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50391378

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面でお友達になっちゃった:

« たらし | トップページ | 「メーカー賞」当たっちゃった »