« トムへのぼんのう | トップページ | すごーく寒いと帰宅が早い »

2010年12月17日 (金)

自宅トイレに閉じ込められ8日間

りりーちゃーん、テレビで見たけど自宅のトイレに入って出られなくなって8日間閉じ込められ警察の方に助け出されたそうよ。自宅マンションの廊下に立てかけてあった古いコタツの段ボール箱が廊下のサイズとぴったり合ってつっかい棒みたいになっていたのですって。入院中のお母さまが病院に来ない娘さんを不思議に思い警察に連絡したの。このお母さま3日後にお亡くなりになったそうなの。御主人様は、「携帯をいつも首にぶら下げておく」とひと言。いつも、わたし(おかみさん)が言われていることけど実行してないわ。あはっ。 おかみさん

自宅トイレに閉じ込められ8日間

|

« トムへのぼんのう | トップページ | すごーく寒いと帰宅が早い »

コメント

tvの中の話とはいえ、びっくりしました
水はあるとしても食事もとらず8日間も閉じ込められ
その上お母様も無くなり踏んだり蹴ったり(´;ω;`)ウウ・・・
そうゆう時はmobilephoneを持っていると助かります
我が家は未だに卓上型telephoneです とほほ
一世紀遅れている、わらびちゃんですsweat01

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年12月17日 (金) 07時20分

わらびちゃん おはようございます^^

今朝も一番のお越しありがとうね。

>水はあるとしても食事もとらず8日間も閉じ込められ
その上お母様も無くなり踏んだり蹴ったり(´;ω;`)ウウ・・・
お母さま残念ね。

携帯は持っていてもトイレに持って入るかしらconfident

投稿: りりー姫 | 2010年12月17日 (金) 07時35分

何かが倒れてくる心配、しておいた方が安心ですね。鍵がある部屋で、もし壊れたらですよね。声の届かないところもあるでしょう。
8日も、何と可哀相に、絶望を味あわれたでしょう。お母様のおかげですね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月17日 (金) 09時53分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>鍵がある部屋で、もし壊れたらですよね。
もしもということを考えておくべきですよね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月17日 (金) 11時56分

助けられて良かったですね。だけど、、、。お母さんとの最後の貴重な時間だったのに。お気の毒です。お母さんに助けてもらったという思い出は出来たとしても。

投稿: くんちゃん | 2010年12月17日 (金) 18時43分

このニュースは知らなかったです、
家族がいれば心配ないけれど。

ご主人様が仰るように、携帯を吊るすかポケットに必ず入れておかないと・・・
トイレに非常食ってsign02sign02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nyar-nyar | 2010年12月17日 (金) 21時19分

くんちゃん おはようございます^^

>お母さんとの最後の貴重な時間だったのに。お気の毒です。お母さんに助けてもらったという思い出は出来たとしても。
ほんとうに残念です。おかあさまよくぞ連絡をとってくれるようにしてくださったと思います。

投稿: りりー姫 | 2010年12月18日 (土) 06時16分

nyar-nyarさん おはようございます^^

あらためて、ひとり住まいは注意が必要だと肝に銘じました。

>トイレに非常食ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わたしトイレに筆記具、メモ用紙も置いていて「助けてください」と書いて窓から落としたら誰かに拾われて助かるんじゃないか思いました。

投稿: りりー姫 | 2010年12月18日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50322162

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トイレに閉じ込められ8日間:

« トムへのぼんのう | トップページ | すごーく寒いと帰宅が早い »