« 一個売りします | トップページ | さん付けなのです »

2010年12月14日 (火)

録画するのに新聞いらない

りり-ちゃーん、御主人様もわたし(おかみさん)もテレビを録画してみるのが大好き人間。今まで、録画予約の役目はほとんどわたし(おかみさん)だったの。以前は、新聞に載っているGコードを書き出してセットしていたけど、今は、画面を見ながらできるから簡単ね。この前、朝早く御主人様に録画予約を頼んだの。そしたら、新聞を取りに行き「まだ新聞が来てないのでできない」だって。わたし(おかみさん)が笑っていたので、やっと「今は新聞を見なくて予約ができる」と分って大笑いをしましたよ~。 おかみさん

|

« 一個売りします | トップページ | さん付けなのです »

コメント

新聞を見ないで録画出来るとはたいした者です。
わらびみたいに古いタイプの人間には今時の電化製品は
操作がわからなくて困ったもんだ(´;ω;`)ウウ・・・
一度覚えてしまえばgoodグーだけど覚えるまで
時間がかかって、、、、、、、、、、、、、、、、、とほほ

昨日は自然薯堀はやらなかったけど一日じゅうじつした
一日でした 近況

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年12月14日 (火) 07時48分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうね。

>一度覚えてしまえばグーだけど覚えるまで
やってみることですよ~confident

>一日じゅうじつした一日でした 近況
うらやましいな。

投稿: りりー姫 | 2010年12月14日 (火) 08時12分

録画なさってるのですね。地デジ用のテレビを買った時、一緒に買ったビデオデッキはブルーレイではないのです。その後、ブルーレイが勝利でした。
ビデオ、最初は使っていましたが、また使うとなると出来るかな?です。もちろん、新聞なしで出来ましたが。

投稿: | 2010年12月14日 (火) 10時56分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>最初は使っていましたが、また使うとなると出来るかな?です。
ブルーレイはかんたんですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年12月14日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50296637

この記事へのトラックバック一覧です: 録画するのに新聞いらない:

« 一個売りします | トップページ | さん付けなのです »