« 酔っ払ってのけんかは示談で | トップページ | いただくカレンダーが少なくなりました~ »

2010年12月29日 (水)

優柔不断

りりーちゃーん、以前、NHKの「クイズ日本人の質問」という番組にお出になっていたタレントの大桃美代子さんのファンだったの。そしたら、お三人の騒動が大きな話題になっているの。きのう朝のテレビで、わたし(おかみさん)の好きな美川憲一さんが、この件に関してレポーターの方にコメントを求められ「男にカツッ」とおっしゃったの。その通りだと思ったわ。でも、女の人って優柔不断な人に魅かれるみたいね。 おかみさん

|

« 酔っ払ってのけんかは示談で | トップページ | いただくカレンダーが少なくなりました~ »

コメント

取ったとか取られたとか、この方たち恋愛ごっこheart
tvもよほど暇とみえ人の恋愛ごっこなどどうでも
いいんじゃない
ほっといて、やればそのうち本人達もあきるんじゃない あは

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年12月29日 (水) 07時51分

わらびちゃん おはようございます^^

>ほっといて、やればそのうち本人達もあきるんじゃない あは
おっしゃる通りよ。4年も前のお話ですものconfident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月29日 (水) 08時01分

大桃さん本当にかわいそう。未来だけを見つめて頑張って下さい。と思います。

投稿: くんちゃん | 2010年12月29日 (水) 08時37分

くんちゃん おはようございます^^

>未来だけを見つめて頑張って下さい。と思います。
大桃さんの今以上のご活躍をいのりたいわ。

今朝も早くからコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月29日 (水) 09時21分

前回の記事、新聞でそのことかと分かりました。(苦笑)
大桃美代子さん、良い感じの方ですね。私も好きです。
番組を見てませんのでトンチンカンでしょうけれど、上手に世渡りするのも大変かな、きっぱりも時に必要だと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月29日 (水) 11時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>前回の記事、新聞でそのことかと分かりました。(苦笑)
興味のないことはみみにはいらないでしょう。
>上手に世渡りするのも大変かな、きっぱりも時に必要だと思います。
男性の心がよめれば良かったと思います。

投稿: りりー姫 | 2010年12月29日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50427713

この記事へのトラックバック一覧です: 優柔不断:

« 酔っ払ってのけんかは示談で | トップページ | いただくカレンダーが少なくなりました~ »