« すごーく寒いと帰宅が早い | トップページ | 「りりー」と呼んでみたら »

2010年12月19日 (日)

夜の大声

りりーちゃーん、きょうは御主人様が眠っている時に初めて大声を出したお話よ。きのうの夜ものすごい大声で「フランス」って叫んだの。わたし(おかみさん)はまだ起きていたの。わたし(おかみさん)はしょっちゅう殺されそうになった夢を見て絶叫するの。今まで何回か「夜の絶叫」って記事を書いたわ。いつも怒られ謝ってばかりなの。朝になって御主人様に「フランスって大声を出したの覚えてる?」って聞いたら全く覚えていないそうなの。外国に無縁な二人なのに何だったのかしら。 おかみさん

|

« すごーく寒いと帰宅が早い | トップページ | 「りりー」と呼んでみたら »

コメント

フランス、夢の中の出来事
ご主人爆睡しているんですね、夢で見ることはみんな
よく覚えていないみたい あは、、
わらびは、年に何度か金縛りにあう事があります う、、、
その内容はとゆうとよく覚えてはいないのです、不思議
ですね、人間の脳はどうなっているのか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年12月19日 (日) 07時07分

わらびちゃん こんにちは^^

>夢で見ることはみんな
よく覚えていないみたい あは、
みーんな一緒ですよ。
>年に何度か金縛りにあう事があります う、、、
わたし殺されそうになる夢ばかりみるのconfident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月19日 (日) 07時32分

怖い夢を見て、その夢が難だったのか分からないのに、怖さで目が覚めたことがあります。叫んでるのかどうかは、一人なので分かりません。
怖い夢、見たくないですね。楽しいのが良いです。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月19日 (日) 08時55分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>叫んでるのかどうかは、一人なので分かりません。
ほとんど目が覚めますが、叫んでいるのがわからないときもあるのですよ。

>怖い夢、見たくないですね。
楽しい夢がいいですね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月19日 (日) 10時32分

お久し振りです

ご主人様の寝言ですか
面白いですね 『フランス』ですか
一体 どんな夢を見ていたんでしょうね
因みに私は 電車やバスに乗っても
ぐるぐると同じ所を回ってる夢とか
なかなか着かない夢とか いつも同じ様な夢を
みるんですよね
そういう時はきっと 何か大きな悩みか
問題を抱えている時なんだと思うんですけど・・・ね

投稿: bebe | 2010年12月19日 (日) 13時59分

bebeさん こんにちは^^

お久しぶりです。

>一体 どんな夢を見ていたんでしょうね
思い当たることがないので不思議に思いました~。
>そういう時はきっと 何か大きな悩みか
問題を抱えている時なんだと思うんですけど・・・ね
私の場合は過去に怖い目にあって警察を呼んでいますから絶叫するのだと思います。

投稿: りりー姫 | 2010年12月19日 (日) 15時11分

アハハ
きっと”ベルばら”の夢でもみていたのよsleepy
寝言って自分では聞けないから、
何言っているんだか怖くもありますね。

投稿: nyar-nyar | 2010年12月19日 (日) 20時09分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>アハハ
きっと”ベルばら”の夢でもみていたのよsleepy
夢は現実とはおおちがいですよね。

>何言っているんだか怖くもありますね。
わたしは自分で「ぎゃー」といったのがわかるのか目が覚めるのですよ。

投稿: りりー姫 | 2010年12月20日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50338966

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の大声:

« すごーく寒いと帰宅が早い | トップページ | 「りりー」と呼んでみたら »