« 人気の「とんそく」 | トップページ | 初対面でお友達になっちゃった »

2010年12月24日 (金)

たらし

りりーちゃーん、きょうのお話はきのうテレビを見ていてちょっと気になった言い方だったの。「女たらし」という言葉よ。交際中、マンションの家賃やその他を受け取った男性は女たらしの部類に入るかということなの。ちょっと違うような気もするの。たらしって男には付けないわよね。但し、たらしが付いてる「みたらし団子」は大好き。わたし(おかみさん)って変なことを気にする変なひとなの。 おかみさん

|

« 人気の「とんそく」 | トップページ | 初対面でお友達になっちゃった »

コメント

xmasメリークリスマスおかみさんxmas
クスッ。女たらしからみたらし団子、、、。面白いです。おかみさんはいつも平和ですねshineshineそういう風に生きていらしたらおかみさんのまわりでは嫌な事なんて起きないでしょうね~。

投稿: くんちゃん | 2010年12月24日 (金) 07時43分

本日は、クリスマスイブ ケーキでも買って来ようかな
女たらし、そゆう男性はよほど、もてるんですね 
そうゆうことが一度でもあったらいいな~ あは

女たらしではなく、みたらし団子だ~~い好きhappy01
リリーちゃんもだ~~~~い好きnotes

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2010年12月24日 (金) 08時42分

くんちゃん メリークリスマス

>クスッ。女たらしからみたらし団子、、、。面白いです。
きょうは「くんちゃん読んでくれたら嬉しいな」って思って書いちゃったheart04
>おかみさんのまわりでは嫌な事なんて起きないでしょうね~。
そーんなことないわよ~~。

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月24日 (金) 08時46分

わらびちゃん メリークリスマス

>クリスマスイブ ケーキでも買って来ようかな
わたしもケーキ買ってこようconfident
>みたらし団子だ~~い好き
リリーちゃんもだ~~~~い好き
りりーちゃんと書いてくれるわらびちゃん だ~~~い好きよheart

投稿: りりー姫 | 2010年12月24日 (金) 08時52分

男たらしですか。そういえば聞きませんね。
みたらし、美味しいですね。食べたくなります。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月24日 (金) 09時40分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>男たらしですか。そういえば聞きませんね。
あって不思議ではないとおもいました。

みたらし団子はおしょうゆと甘味のバランスがすきです。

投稿: りりー姫 | 2010年12月24日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50382915

この記事へのトラックバック一覧です: たらし:

« 人気の「とんそく」 | トップページ | 初対面でお友達になっちゃった »