« ありがたいこと | トップページ | とってもステキな片岡愛之助さん »

2010年12月 6日 (月)

知らないうちに近寄ってくれました~

りりーちゃーん、8歳のアキちゃんとは、何度もお散歩の時にお会いしました~。でも、女の子だったのでりりーちゃんは、すまーして通り過ぎていましたね。きのうアキちゃんは、引き綱を放してあったのでわたし(おかみさん)が気付かないうに目の前に現れてびっくりしました~。飼い主の男性に「おはようございます」と言われてあいさつをしたわたし(おかみさん)。「アキちゃん」って呼ばなくても近寄ってくれてとっても嬉しかったの。 おかみさん

|

« ありがたいこと | トップページ | とってもステキな片岡愛之助さん »

コメント

よ~~~~くわかるんですんえね、dogの好きな人は
動物は感覚的に好き嫌いを直感的に見分けるですね
catも嫌いな人の所は警戒して距離を置き
注意深く見分けます
動物には言葉は通じませんheart01だけです

今日はsunなので自然薯を掘りに行ってきます
いい薯が出るといいのですが、、、

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors 

投稿: わらびちゃん | 2010年12月 6日 (月) 07時18分

アキちゃんはリリーちゃんのお母さんて知ってましたか。犬好きの方はちゃんと分かるのですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2010年12月 6日 (月) 11時29分

わらびちゃん こんにちは^^

>動物は感覚的に好き嫌いを直感的に見分けるですね
ほんと。感心しているのconfident

自然薯 とろろ汁は毎日なのhappy01

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2010年12月 6日 (月) 12時58分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>犬好きの方はちゃんと分かるのですよね。
犬すきをわかってくれたようです。

毎日のコメントありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2010年12月 6日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50223976

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちに近寄ってくれました~:

« ありがたいこと | トップページ | とってもステキな片岡愛之助さん »