« 検索ワードを予測 | トップページ | 紅白終わってカップめんで年越し »

2011年1月 4日 (火)

玄関前にゲロ

りりーちゃーん、きのうの早朝、玄関前のゲロを見つけた御主人様は、びっくりしてわたし(おかみさん)に言いに来たの。わたし(おかみさん)は、トムちゃんのゲロは随分と見てるから驚いたりしないわ。泥をかぶせてすくい取りました~。トムちゃん、おうちに着くまでは吐かないように我慢してたのかしら。心配だったのは食べないしお外に出なくて翌朝まで寝てたこと。でも、遅めの朝食をとってお外に出て行って帰ってきたら、いつもより大きな声で鳴いて帰宅を知らせたの。御主人様も一安心しました~。 おかみさん

|

« 検索ワードを予測 | トップページ | 紅白終わってカップめんで年越し »

コメント

お宅のトムちゃんもゲロを吐きますか、奈々もよく吐きます
良くなめるので毛球ボールが溜まるのかしら ?
特に猫草を食べた後に毛玉を吐きます
帰ってきたとき大きな声で鳴くトムってかわゆい
野良猫クーちゃんも来ると大きな声でニャーンと来たと
ゆうことをしらせます、すぐ餌をあげます うふん
 
 笑顔のわらびちゃん (*^-^)

投稿: わらびちゃん | 2011年1月 4日 (火) 07時19分

わらびちゃん おはようございます^^

>良くなめるので毛球ボールが溜まるのかしら ?
>奈々もよく吐きます
くさを食べて吐くのはしょっちゅうですよ。今回はどこかで何か良くないのを食べたんだと思いまそた。
>野良猫クーちゃんも来ると大きな声でニャーンと来たとゆうことをしらせます、すぐ餌をあげます うふん
トムとクーちゃんは生い立ちがいっしょなのよねconfident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 4日 (火) 08時20分

トムちゃんのでしたか。何か良くないものを食べた時は、吐いて出すのですね。
全く知らない人か動物かと思いました。
ごくたまに、我が家の犬でも、あげることがあります。竹笹の葉を食べたりして胃洗浄?したり。

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月 4日 (火) 10時32分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何か良くないものを食べた時は、吐いて出すのですね。
どこかで何か食べてきたのだと思います。
今まで何度も見てきています。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 4日 (火) 13時03分

明けましておめでとうございます。
トムちゃんには驚かされますね、
でもすぐに元気よく鳴いたのなら大丈夫ですねcat
動物は自然治癒力が備わっているので、人科よりは治りやすいのかも知れませんねhappy01

投稿: nyar-nyar | 2011年1月 4日 (火) 21時59分

nyar-nyarさん あけましておめでとうございます。

>でもすぐに元気よく鳴いたのなら大丈夫ですね
犬猫病院がお正月休みだったのでちょっと心配でしたが大きな声で鳴いたので安心しました。
人間だったらもっと心配しますよね。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 5日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50487011

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関前にゲロ:

« 検索ワードを予測 | トップページ | 紅白終わってカップめんで年越し »