« 玄関前にゲロ | トップページ | 豆腐のように切って分解 »

2011年1月 5日 (水)

紅白終わってカップめんで年越し

りりーちゃーん、きょうは氷川きよしさんのお話よ。きのうテレビで紅白歌合戦が終わってお帰りになる人気歌手の方をNHKホールの出口でレポーターの方が待ち受けてインタビューをされているのを見ていたの。氷川きよしさんに「今から何をされますか?」って質問があったの。氷川さんは、「おそば(年越しそば)を食べます」と返事。わたし(おかみさん)は「どんな高級なお店の名前が出てくるのかしら」と思っていたら、お返事は「あの有名は○○そばをお家に買ってあります」だったの。この庶民的なところがみんなに愛されるのよね。 おかみさん

|

« 玄関前にゲロ | トップページ | 豆腐のように切って分解 »

コメント

紅白歌合戦は見ないが、わらびも年越しうどんを
食べました。
それも大きな天婦羅うどんで食べごたえがありました、
今年は太く長くをもっとうに頑張ります うふふ

 笑顔のわらびちゃん (*^-^)

投稿: わらびちゃん | 2011年1月 5日 (水) 07時18分

またまたファンのお姉様たちのハートheartをわしづかみですね。今年の年越しそばはファンからたくさん食べきれないほど届きそうですね。

投稿: くんちゃん | 2011年1月 5日 (水) 08時28分

わらびちゃん おはようございます^^

>それも大きな天婦羅うどんで食べごたえがありました、今年は太く長くをもっとうに頑張ります うふふ
浜松はそばではなくうどんを食べるの~。
わたし天婦羅そば食べちゃった。
太く長くのうどんがよさそうねhappy01

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 5日 (水) 08時49分

くんちゃん おはようございます^^

>またまたファンのお姉様たちのハートheart01をわしづかみですね。
わしづかみの表現がぴったりね。
>今年の年越しそばはファンからたくさん食べきれないほど届きそうですね。
もらい過ぎもこまるでしょうね。

読んでいただいてありがとう。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 5日 (水) 08時53分

どんな高級なのも、今は思いのままでしょうに。
その場面、見逃しています。

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月 5日 (水) 09時23分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>どんな高級なのも、今は思いのままでしょうに。
カップめんときいて主人もびっくりしました。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 5日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50497128

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白終わってカップめんで年越し:

« 玄関前にゲロ | トップページ | 豆腐のように切って分解 »