« 豆腐のように切って分解 | トップページ | 「なんとか死なんで会えた」 »

2011年1月 7日 (金)

佐良直美さんのワンちゃんしつけ教室

りりーちゃーん、以前も書いたけどわたし(おかみさん)佐良直美さんが大好きなの。御主人様が「佐良直美さんが歌手復帰ということだけどその後を聞かないね」と言っていたの。そしたら、きのうテレビで新曲♪「いのちの木陰」レコーディングの模様、ラジオ出演等の近況が放送されました~。今、佐良さんは、東京ドームの2,5倍の広大な敷地でワンちゃん40匹、ニャンちゃん100匹くらいのお世話をされワンちゃんのしつけ教室をされているそうよ。ご飯を食べるとき、りりーちゃんは、「待て」そして「よし」の声がかかったら食べていましたね。ここは違うの。「動物園」「道路」「同居」「銅像」と「どう」のつく言葉をいくつか言ったあとの「どうぞ」まで「待て」だから聞き間違えないように耳をそば立てていなきゃいけないの。ユーモアあふれる佐良直美さんらしいと思いました~。 おかみさん

「動物園」「道路」「同居」「銅像」の言葉のときは「待て」♪
Doubutuenn110106513
やっと「どうぞ」の言葉がでました~♪
Douzo1101066510

|

« 豆腐のように切って分解 | トップページ | 「なんとか死なんで会えた」 »

コメント

懐かしい名前の歌手佐良直美さん、今度歌手に復帰
歌は忘れましたがお名前だけは知っております。
それに犬40匹に猫100匹とは驚きです
きっと、気持ちの優しい人なのですね、これからも応援
いたします おほん

 笑顔のわらびちゃん (*^-^)

投稿: わらびちゃん | 2011年1月 7日 (金) 07時43分

わらびちゃん おはようございます^^

>きっと、気持ちの優しい人なのですね、これからも応援いたします おほん
動物好きはこころやさしいのconfident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 7日 (金) 08時59分

佐良直美さん、私も好きな方です。
広い所でのびのびと、ワンちゃんもニャンちゃんも、嬉しいことです。
さすがに、年は隠せないようですが。

投稿: kazuyoo60 | 2011年1月 7日 (金) 10時27分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>広い所でのびのびと、ワンちゃんもニャンちゃんも、嬉しいことです。
一度こういう世界でのワンニャンたちを見てみたいです。

投稿: りりー姫 | 2011年1月 7日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/50514863

この記事へのトラックバック一覧です: 佐良直美さんのワンちゃんしつけ教室:

« 豆腐のように切って分解 | トップページ | 「なんとか死なんで会えた」 »