« トイレに入るときは用心よ | トップページ | 大きなリュックサック »

2011年3月 7日 (月)

oji(おじ)ガール

りりーちゃーん、ひところ、山ガールという言葉が流行りファッションが色々取り上げられ山登りグッズが売れ少し景気がよくなったみたいなのね。今度は、テレビでoji(おじ)ガールといっていたの。なんでもおじさま風が新しいそうよ。お靴もおじさま風、着るものもメガネも。オヤジ風ではなくて、おじさま風が新しいのですって。わたし(おかみさん)、着るものもおじさま風って少しゆとりがあって着心地がよさそうに感じるのだけど。 おかみさん

|

« トイレに入るときは用心よ | トップページ | 大きなリュックサック »

コメント

おかみさん、朝寝坊してしまいました。遅刻ついでにコメントを書いていきます。
山ガールとオヤジ風と言うのはわかりますがojiガールとはどういうものなんでしょうか。
私には全くわかりましぇーん。
オヤジ風とおじさま風の区別がつきません。ファッションにうとくて申し訳ござりません。
おかみさんのことだからきっと検索ワードにのりますよ。

投稿: 五月人形 | 2011年3月 7日 (月) 09時28分

五月人形さま おはようございます^^

おじさま風なパンツはゆったりめしゃないかしら。

朝一番のコメントありがとうございました。


投稿: りりー姫 | 2011年3月 7日 (月) 10時36分

私はオヤジギャル世代です。オヤジさんの好みそうな遊びを楽しそうと思いましたが例えオシャレなおじ様のファッションでも真似ようとは思いませんでした。女の子の好みも変わるものですね~。それともおじ様のオシャレ度がアップしたのでしょうか(^O^)

投稿: くんちゃん | 2011年3月 7日 (月) 16時37分

くんちゃん こんにちは^^

>それともおじ様のオシャレ度がアップしたのでしょうか(^O^)
わたしはこちらだと思うのだけど。聞いてみないとわからないわね。

コメントいただきありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年3月 7日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51054874

この記事へのトラックバック一覧です: oji(おじ)ガール:

« トイレに入るときは用心よ | トップページ | 大きなリュックサック »