« ジュンキチくんはもう直ぐ12歳 | トップページ | トムちゃんとりりーちゃんの違い »

2011年3月25日 (金)

ほんとにもう どう考えてるの

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)きのうのニュースで驚いたわ。それはね、この福島原発事故の危機を脱するために作業をする上での安全管理に関してなの。初歩的なことじゃないの。会社の責任あるお方、作業をされる方に「現場の作業は危険な場所なんだから自分の身の安全を考えるように」って言えないの。どう考えてるの。 おかみさん

|

« ジュンキチくんはもう直ぐ12歳 | トップページ | トムちゃんとりりーちゃんの違い »

コメント

おほ、おかみさん怒っているの(# ゚Д゚) ムッカー
危険な作業をするのは、ほとんど下請けの作業員です
東電の方はそうゆう危ない作業はいたしません、安全な
所に居て命令を出しております ペコリ
韓総理 枝野 も安全なところで東電のおえらさんを
しかっています、あしからず とほほ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年3月25日 (金) 08時08分

わらびちゃん おはようございます^^

>東電の方はそうゆう危ない作業はいたしません、安全な
所に居て命令を出しております ペコリ
作業はしなくても「十分な装備をして作業にかかるように」っていえないのかしらねangry

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年3月25日 (金) 08時46分

危険なことを十二分に周知して、それでも、是非工事をお願いしたいと、東電はその態度で臨んでほしいです。
被爆などとんでもないことです。まさかが起きても短時間なら、もっと被害は少ないはずです。

投稿: kazuyoo60 | 2011年3月25日 (金) 09時25分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>被爆などとんでもないことです。
命がけで作業をされる方々が被爆なんてとんでもないです。

投稿: りりー姫 | 2011年3月25日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51210312

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにもう どう考えてるの:

« ジュンキチくんはもう直ぐ12歳 | トップページ | トムちゃんとりりーちゃんの違い »