« 肌と戸籍は綺麗なのです | トップページ | おまわりさんにっこり »

2011年4月 9日 (土)

みすぼらしいかい

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)御主人様から、「いつも、夜中にきちがい声を出す」と言って怒られてばかり。言ったことを覚えてることの方が多いの。自分の声にびっくりして目が覚めるのね。ところが御主人様が夜の9時頃「みすぼらしいかい」って2回寝言を言ったのね。わたし(おかみさん)目が覚めて御主人様が言った言葉をノートに書き留めておいたの。御主人様ったら覚えていないんですって。でも、何がみすぼらしかったのかしら。 おかみさん

|

« 肌と戸籍は綺麗なのです | トップページ | おまわりさんにっこり »

コメント

おかみさん、おはようございます。
おかみさんは言ったことを覚えているというのはすごいですね。御主人様は夢の中なので寝言を言っても覚えていないのが普通じゃないですか。
私も寝言を言っても覚えていないか直ぐに忘れてしまうことが多いですよ。。
でも御主人様はどんな夢をみたのでしょうね。

投稿: 五月人形 | 2011年4月 9日 (土) 04時43分

五月人形さま おはようございます^^

全部覚えているのではありません。
殺されそうになる寸前の絶叫を覚えているだけです。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年4月 9日 (土) 06時59分

いやはや、読んでて寝言とは、sleepyご主人
寝言を覚えていないんですね、まー普通覚えていないんだよなー
わらびも、年に1~2回金縛りにあった夢をeyeますが
覚えておりません( ^ω^)おっおっおっ
今日も、ご夫婦によいことがありますようにhappy01

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年4月 9日 (土) 08時08分

わらびちゃん おはようございます^^

>わらびも、年に1~2回金縛りにあった夢をeyeますが
覚えておりません( ^ω^)おっおっおっ
わたしはしょっちゅう殺されそうになるのconfident

わらびちゃもしあわしな一日でありますように。
コメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年4月 9日 (土) 10時27分

忘れられたことを詮索されてもでしょうか。
覚えてる方と、すっかり忘れる方と別れるようですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月 9日 (土) 15時50分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>覚えてる方と、すっかり忘れる方と別れるようですね。
怖い夢の時はおぼえているのですよ。

投稿: りりー姫 | 2011年4月 9日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51338486

この記事へのトラックバック一覧です: みすぼらしいかい:

« 肌と戸籍は綺麗なのです | トップページ | おまわりさんにっこり »