« お昼寝トムちゃん | トップページ | 俺は何をしに来たのかな? »

2011年4月 2日 (土)

りりーちゃんのことを尋ねられました~

りりーちゃーん、りりーちゃんといつも一緒に回覧板を持って行っていたおうちの奥さんと久しぶりにお会いしたらりりーちゃんのことを尋ねられました。このおうちのワンちゃんは9歳で逝ってしまってずーっと悲しんでおられたの。そうしら、奥さんちに猫さんが来て「空(くう)」ちゃんと名付けて可愛がってるそうよ。まだ、猫さんにお目にかかってはいないけど。りりーちゃんのことは、「お空に逝っちゃった」とお話しました~。 おかみさん

|

« お昼寝トムちゃん | トップページ | 俺は何をしに来たのかな? »

コメント

おかみさん、おはようございます。
まだりりーちゃんのことを言っていない人がいたのですね。
回覧板を持って行った奥さんもワンちゃんが逝ってしまってずーと悲しんでおられたのに猫さんが来てよかったですね。

ところで今日はひょっとしておかみさんのお誕生日じゃないですか。お誕生日おめでとうございます。

高校野球福岡の九州国際大付が準決勝に残りましたね。ぜひとも決勝に残ってほしいです。応援しましょうね。

投稿: 五月人形 | 2011年4月 2日 (土) 06時16分

五月人形さま おはようございます^^

>まだりりーちゃんのことを言っていない人がいたのですね。
いましたね~。お会いしなかったからですよ。

>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

>ぜひとも決勝に残ってほしいです。応援しましょうね。
気に掛けていただいて嬉しいです。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年4月 2日 (土) 07時03分

空ちゃん、可愛いでしょう。その方も可愛がる相手を見つけられて良かったです。前のワンちゃんも、お空から喜んで見ていると思います。

投稿: kazuyoo60 | 2011年4月 2日 (土) 10時01分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>その方も可愛がる相手を見つけられて良かったです。
猫さんは行くおうちがなかったみたいです。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年4月 2日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51276737

この記事へのトラックバック一覧です: りりーちゃんのことを尋ねられました~:

« お昼寝トムちゃん | トップページ | 俺は何をしに来たのかな? »