« 乗り心地が良くない | トップページ | ニャンちゃんがワンちゃんになった~ »

2011年5月10日 (火)

そんなに安くて大丈夫?

りりーちゃーん、衣類は昔に比べて「人件費は出るの?」っていうくらいお安いのがたくさん売ってあるの。わたし(おかみさん)、それには「そんなに安くて大丈夫?」って思わない。食べるものに関しては、「そんなに安くって大丈夫?」っていつも思うわ。きのう、テレビコメンテーターの方が「そんなに安くて大丈夫?」って言葉を使ってらっしゃるのを聞いたの。 おかみさん

|

« 乗り心地が良くない | トップページ | ニャンちゃんがワンちゃんになった~ »

コメント

おかみさーん、おはようございます。
確かに衣類は昔に比べて安いのが売ってありますが心配しませんよね。でも食べるものに関しては私もあまり安いと下痢をしないかとか食中毒を起こさないかとか病気にならないかとか色々心配しますよ。あまり安いとかえって大丈夫かなといつも思います。皆さんも同じじゃないですか?

投稿: 五月人形 | 2011年5月10日 (火) 06時08分

人件費の安いところで作られてるのでしょうね。
一度流通済のかもしれません。生地を吟味して仕立ててもらったら、高くつくはずですもの。

投稿: kazuyoo60 | 2011年5月10日 (火) 08時39分

そんなに安くて大丈夫
うふ、それが大丈夫なの、人件費が安い
国がやたら、いっぱいあるの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにつけても、外国製は着にくいな~~(´;ω;`)ウウ・・・
ちょっと、高くても日本製は着よいです

無事に講習終りました、みなさまありがとう

 笑顔のわらびちゃん (o^-^o)

 

投稿: わらびちゃん | 2011年5月10日 (火) 13時18分

五月人形さま こんにちは^^

>下痢をしないかとか食中毒を起こさないかとか病気にならないかとか色々心配しますよ。
安心して食べられるものなのかと心配します。

あさ一番のコメントありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2011年5月10日 (火) 13時31分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>人件費の安いところで作られてるのでしょうね。
安いのにびっくりしています。

投稿: リリー姫 | 2011年5月10日 (火) 13時32分

わらびちゃん こんにちは^^

講習お疲れさま~。

>外国製は着にくいな~~(´;ω;`)ウウ・・・
ソックスはいてみるとわかるわよconfident

コメントありがとうね。

投稿: リリー姫 | 2011年5月10日 (火) 13時35分

安いとついつい大切にしなくなってしまうこともありますね。

安物買いの銭失い・・・・yensign05moneybag
になりかねないcoldsweats02

投稿: のらねぃさん | 2011年5月10日 (火) 21時30分

のらねぃさん おはようございます^^

>安いとついつい大切にしなくなってしまうこともありますね。
安いことがいのちにかかわらなければいいですけど。

ご訪問ありがとうございました。


投稿: リリー姫 | 2011年5月11日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51630821

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに安くて大丈夫?:

« 乗り心地が良くない | トップページ | ニャンちゃんがワンちゃんになった~ »