« 雑物(ざつぶつ)が無い | トップページ | 引ったくりが多くなったそうよ »

2011年5月31日 (火)

震災後離婚

りりーちゃーん、テレビで震災後に結婚された方々を見た時はほんわかした気持ちになっていたの。ところが、きのうのテレビで震災後の離婚が2、3割増えたと言っていました~。弁護士さんに相談される方も増えているんですって。これは、阪神淡路大震災の時もそうだったと聞いて驚いたの。テレビで言っていたから本当なのでしょうね。信じられないわ。 おかみさん

|

« 雑物(ざつぶつ)が無い | トップページ | 引ったくりが多くなったそうよ »

コメント

信じられない
普通は困難な時ほど家族がいっち団結するまんだけど
今時の家族はこんなもんかな (´;ω;`)ウウ・・・
このごろは、家族の絆が薄くなったと聞いておりましたが
ここまで家族崩壊がきたんですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は曇り散歩の途中中学生が元気良く朝の
あいさつをしていきました、とっても気持ちのいいもんです

 笑顔のわらびちゃん (o^-^o)

投稿: わらびちゃん | 2011年5月31日 (火) 08時52分

わらびちゃん おはようございます^^

>信じられない
でしょう。テレビで真顔で「離婚」ってきいてびっくり。

>日は曇り散歩の途中中学生が元気良く朝の
あいさつをしていきました
きょうはごあいさつは無し。お散歩すみました~confident

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: リリー姫 | 2011年5月31日 (火) 09時02分

震災だけが原因ではないと思いたいですが、体験されたくないことが続いたのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年5月31日 (火) 10時11分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>震災だけが原因ではないと思いたいですが、・・・
震災が引き金になったのでしょうね。

毎日ご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2011年5月31日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51814537

この記事へのトラックバック一覧です: 震災後離婚:

« 雑物(ざつぶつ)が無い | トップページ | 引ったくりが多くなったそうよ »