« そんなに安くて大丈夫? | トップページ | トムちゃんどこで傷がひろがったの? »

2011年5月11日 (水)

ニャンちゃんがワンちゃんになった~

りりーちゃーん、きのうの朝いつものように、みすてーかー( MISTAKER)さんの
一日一猫の「5月10日 ちょっとしたミステリー」を見ていたの。「ぜひ写真にプリントしたコメントを読んでくださいニャン」と書いてあったの。ニャンちゃん(一枚目の後姿)のお顔はどんなお顔なんだろう」とみすてーかーさんはニャンちゃん(一枚目の写真)の後ろを付いて行かれたのね。そして覗き込んだらなんとワンちゃん(二枚目の写真)。「ワンちゃん(二枚目の写真)に化けたー」と思ってよく見たら見間違い。わたし(おかみさん)も前向きのワンちゃん(二枚目の写真)と後姿のニャンちゃん(一枚目の写真)が一瞬同じだと思っちゃったの。後姿(一枚目の写真)のニャンちゃんのお顔(三枚目の写真)を見てくださいな。可愛い良いお顔のニャンちゃんでした~。 おかみさん

一日一猫 5月10日 ちょっとしたミステリー 三枚の写真をクリックしてね♪

|

« そんなに安くて大丈夫? | トップページ | トムちゃんどこで傷がひろがったの? »

コメント

MISTAKERさんこれだけのcatの写メよくとったもんあです
catズ好きの人には大変うれしいですね
こうゆう人heart02ばかりだといいのですが、中には
年寄りでcatchickをいじめて、喜んでいる
年寄りがいるのでこまります(。>0<。)

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年5月11日 (水) 07時22分

わらびちゃん おはようございます^^

>MISTAKERさんこれだけのcatの写メよくとったcatもんあです
ズ好きの人には大変うれしいですね
ねぇ すごーいでしょhappy01
朝一番のコメントありがとうねheart02


投稿: リリー姫 | 2011年5月11日 (水) 08時45分

犬の方の写真が分かりませんでした。180度後ろ向きに慣れるのですね。猫ちゃんの写真は拝見しました。

投稿: kazuyoo60 | 2011年5月11日 (水) 10時00分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>犬の方の写真が分かりませんでした。
鎖につながれた二枚目の写真です。

コメントいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2011年5月11日 (水) 11時12分

わらびちゃん
kazuyoo60さん

わざわざごらんくださって恐縮です。ありがとうございました。

投稿: MISTAKER | 2011年5月12日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51639219

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンちゃんがワンちゃんになった~:

« そんなに安くて大丈夫? | トップページ | トムちゃんどこで傷がひろがったの? »