« ニャンちゃんがワンちゃんになった~ | トップページ | わらびちゃんへ kazuyoo60さんへ »

2011年5月12日 (木)

トムちゃんどこで傷がひろがったの?

りりーちゃーん、トムちゃんが5日くらい前から右足に小さな傷があったの。でも、たいしたことは無いと思っていたわ。ところがなんと、きのうのお昼過ぎに傷がひろがって大きな傷になって帰って来たの。びっくりして松村犬猫病院に連れて行きましたよ。どうして広がったのか不明なの。 おかみさん

大きな傷になって帰って来たトムちゃん♪
Tom1105116734

|

« ニャンちゃんがワンちゃんになった~ | トップページ | わらびちゃんへ kazuyoo60さんへ »

コメント

おかみさーん、おはようございます。
トム君の傷が心配ですね。
ボス猫とケンカでもしたのかな。
それとも悪い人に傷をつけられたのかな。
とにかく松村犬猫病院に連れて行ってよかったです。
はやく傷が治りますように。

投稿: 五月人形 | 2011年5月12日 (木) 06時09分

あらら、トム君ひどい傷どうしたの、catどうしの
喧嘩かそれとも人間にやられたか ?
cateyeると石を投げるのがいるから
きおつけ無くては、この頃は常識が通らなくて、、、、

昨日の夜からrainで今日も朝からrainうっとうしい
日がつずきます、カビがはえぬよう

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年5月12日 (木) 08時28分

五月人形さま おはようございます^^

>それとも悪い人に傷をつけられたのかな。
もともと傷があったのですから違うと思います。

ご心配いただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2011年5月12日 (木) 11時00分

わらびちゃん おはようございます^^

catをると石を投げるのがいるから
きおつけ無くては、この頃は常識が通らなくて、、、、
もともと傷があったので違うと思うなconfident

>カビがはえぬよう
こちらもあめばかりbearing

コメントありがとうね。

投稿: リリー姫 | 2011年5月12日 (木) 11時03分

りりー姫さん おひさしぶりです

まぁ トムちゃんすごい傷ですね
痛々しいです
出来ればとりあえず傷口がふさがるまで
家の中で じっとおとなしくしていてくれたら
いいんですけどねぇ
まさか 縛っておく訳にもいかないですしね

投稿: bebe | 2011年5月12日 (木) 14時29分

bebeさん こんにちは^^

お久しぶりです。

>まさか 縛っておく訳にもいかないですしね
トムはお外に置いてある鍵のかかるりりーハウスに入れたり出したりしてお外の空気をすわせています。

ご訪問ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2011年5月12日 (木) 14時46分

ありゃりゃ、また痛そうなケガしとりますね。なしてこげなふうになったやら・・・。心配ですたい。
十分注意してやってください。早ー治りますように。

投稿: MISTAKER | 2011年5月12日 (木) 15時04分

MISTAKERさん こんにちは^^

>なしてこげなふうになったやら・・・。
肉が盛り上がってこんと縫合はでけんてったい。ちょっとしたひっかかれたつがこがんおおげさか傷になったつだろね。歩き方がビッコじゃなかつが救いたい。

投稿: リリー姫 | 2011年5月12日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51647786

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんどこで傷がひろがったの?:

« ニャンちゃんがワンちゃんになった~ | トップページ | わらびちゃんへ kazuyoo60さんへ »