« 引ったくりが多くなったそうよ | トップページ | とばし携帯 »

2011年6月 2日 (木)

ささやかな楽しみよ

りりーちゃーん、以前、わたし(おかみさん)夏場になるとアイスコーヒーはインスタントコーヒーをお湯で溶いて作っていたの。御主人様は「作ってあるのを買ってきたらいいのに」と言っていたわ。最近、わたし(おかみさん)いいもの見つけちゃった。以前から売ってあったのかしら。一杯分に氷とお水を入れるだけでいいの。御主人様とわたし(おかみさん)のささやかな楽しみよ。とっても気に入ってるの。 おかみさん

お気に入りのアイスコーヒー♪
Aisukohi1106016746

|

« 引ったくりが多くなったそうよ | トップページ | とばし携帯 »

コメント

おかみさん、いいも(ささやかなインスタントコウヒー)
見つけて楽しみが一つ増えてよかったですね
わらびの所はお茶どころなので、めったにコウヒーは
飲まないの うふふ

今日は朝からrainふりなので散歩はお休み
明日はsunらしい

 笑顔のわらびちゃんhappy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年6月 2日 (木) 08時48分

わらびちゃん おはようございます^^

>(ささやかなインスタントコウヒー)
見つけて楽しみが一つ増えてよかったですね
主人が最近のサプライズって言ってくれました~happy01

いまごろ日が照ってきたわ。

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 2日 (木) 09時43分

コーヒーは大好きなので、1度に1ℓ弱作ります。コーヒーメーカーです。室温の時もチンする時もあります。ペットボトルのもたまに買います。
お気に入りのが見つかって良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月 2日 (木) 11時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

おひとりで1リットルお好きなのですね。

>お気に入りのが見つかって良かったですね。
需要があるのでしょうね。ありがたいことです。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 2日 (木) 11時50分

おかみさーん、こんばんは。
お気に入りのアイスコーヒーいいですね。
Blendyじゃないですか。恥ずかしながらしりませんでした。私は毎朝ボトルコーヒーのblendyを飲んでいます。


私のパソコンは使用中うしろから扇風機を排気口にあてて使用しています。

投稿: 五月人形 | 2011年6月 2日 (木) 19時37分

五月人形さま こんばんは^^

おなじBlendy飲まれているのですね。

>使用中うしろから扇風機を排気口にあてて使用しています。
パソコンは新しく買い換えられたのでしょう。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 2日 (木) 19時56分

おかみさーん、おはようございます。
教室で「パソコン解剖学講座」というのを受けてパソコンの裏のネジを全部はずしたのですが排気口のところが外れなかったのですよ。ですから外側からだけ掃除をしたのです。ついでにエアダスターをもらいました。
今のパソコンに買い換えて2年以上経つのですよ。

投稿: 五月人形 | 2011年6月 3日 (金) 04時29分

五月人形さま おはようございます^^

>エアダスターをもらいました。
ダスターって雑巾ですか?

投稿: リリー姫 | 2011年6月 3日 (金) 05時50分

おかみさん、エアダスターというのは空気のスプレーのことですよ。パソコンの色々なところにエアーをあてて掃除するのですよ。


今日は大阪は28どまであがるそうです。熊本はもっと暑くなるのでしょうね。

投稿: 五月人形 | 2011年6月 3日 (金) 06時41分

五月人形さま

教えていただきありがとうございます。

きょうも夏日で27,8度くらいでしょう。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 3日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51831630

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな楽しみよ:

« 引ったくりが多くなったそうよ | トップページ | とばし携帯 »