« とうみょう(豆苗) | トップページ | そんなにおいしいの? »

2011年6月 5日 (日)

りりーみたいに出迎えるトムちゃん

りりーちゃーん、きのうわたし(おかみさん)玄関の前の草取りをしていたの。ちょっと時間がかかったらトムちゃんりりーちゃんがお出迎えしてくれた時のように玄関のドアの前で待っててくれたの。御主人様がトイレの窓を開けてわたし(おかみさん)を呼んでくれてわかったわ。「さっきからトムがずーっとドアの前で待っている」と。わたし(おかみさん)がおうちに入ったらトムちゃんお寝んねしました~。 おかみさん

お寝んねトムちゃん♪
Tom1106046756

|

« とうみょう(豆苗) | トップページ | そんなにおいしいの? »

コメント

おかみさーん、遅くなってごめんなさい。朝寝坊してしまいました。
おかみさん、トム君がドアの前でずーっと待っててくれて嬉しかったでしょう。りりーちゃんが教えたのかな?
それにしてもトム君の寝ている姿の可愛いこと。

いつも歩く道は車の通れない道ですので今日は車の通れる道を歩きました。1時間5分で7645歩でした。4.7kmぐらいだと思います。

投稿: 五月人形 | 2011年6月 5日 (日) 07時49分

五月人形さま おはようございます^^

>りりーちゃんが教えたのかな?
もちろんでしょう。そう思います。

>1時間5分で7645歩でした。4.7kmぐらいだと思います。
しらべてくださってありがとうございます。

朝一番のコメントありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 5日 (日) 08時05分

お出迎えしてくれるとりりー感激sweat02
今朝も、散歩の途中dogフ~ちゃんが遠くにeyeたら
わらびが行くまでお座りしてまっててくれましたheart02
動物もこう馴れてくれると可愛いもんです happy01

今日はピーカンだsun梅雨の合間かな

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年6月 5日 (日) 08時11分

わらびちゃん おはようございます^^

>お出迎えしてくれるとりりー感激sweat02
わたしだいかんげきなのconfident

>動物もこう馴れてくれると可愛いもんですheart04
きいてるわたしもたまんないわ。

きょうは雨で町内一斉清掃中止なの。 

コメントありがとうね。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 5日 (日) 08時20分

手の傷が殆ど治りましたね。
可愛いですね。ちゃんと待っててくれましたか。良い子、トムちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月 5日 (日) 10時48分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>手の傷が殆ど治りましたね。
おかげさまでトムの傷よくなりました。

>ちゃんと待っててくれましたか。
おりこうに待っててくれました。

投稿: リリー姫 | 2011年6月 5日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/51857372

この記事へのトラックバック一覧です: りりーみたいに出迎えるトムちゃん:

« とうみょう(豆苗) | トップページ | そんなにおいしいの? »