« 懐かしのフランク永井さん | トップページ | 一時間で帰ってきました~ »

2011年6月23日 (木)

またもお膝に寄りかかったトムちゃん

りりーちゃーん、きのう御主人様とトムちゃんがずーっとおうちの中にばかりいるので「トムちゃんがりりーちゃんになったみたいね」とお話したわ。トムちゃんまたもわたし(おかみさん)のお膝に寄りかかってお寝んねなの。トムちゃんウソみたいにお利口さんになってるの。今のところよ。 おかみさん

お膝に寄りかかったトムちゃん♪
Tom1106226788

|

« 懐かしのフランク永井さん | トップページ | 一時間で帰ってきました~ »

コメント

どうしたんでしょうね、トム君
大事にしてくれるご夫婦の所が
やっぱりいいのかなhappy01
トム君りりーちゃんの分まで甘えてちょうだい
MIS TAKERさん今日は起しになりますよgood

今日はうす曇carのエンジンオイル交換に
ガソリンスタンドに出して散歩から帰ってきました
また、昼からとりに行かなくては、、、

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年6月23日 (木) 08時05分

わらびちゃん おはようございます^^

>トム君りりーちゃんの分まで甘えてちょうだい
主人はトムみたいにいえにいないcat猫ならもう絶対にcat猫は飼わないと言ったのconfident
>昼からとりに行かなくては、、、
お散歩とオイル交換がいっしょにできていいわね。

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年6月23日 (木) 08時27分

強制して引き寄せるのと、自分から進んでそうするのとは雲泥の差です。可愛いでしょう。
我が家のビータは始終私の側にいます。昨夜は暑かったのに、まだベッドの上、私の横で眠っていました。もっと暑くなったら別の場所を見つけるでしょうけれど。

投稿: kazuyoo60 | 2011年6月23日 (木) 08時40分

kazuyoo60さん おはようございます^^

以前は無理に引っ張っても来なかったトムでした。

>もっと暑くなったら別の場所を見つけるでしょうけれど。
トムも一緒だと思います。

投稿: りりー姫 | 2011年6月23日 (木) 09時00分

Houses are not cheap and not everybody can buy it. Nevertheless, business loans are invented to aid people in such hard situations.

投稿: STAFFORDVANESSA23 | 2011年6月25日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52018179

この記事へのトラックバック一覧です: またもお膝に寄りかかったトムちゃん:

« 懐かしのフランク永井さん | トップページ | 一時間で帰ってきました~ »