« とんそくは唐揚げ | トップページ | あいさつできてほっとしました~ »

2011年7月27日 (水)

N先生 出会えて良かった~

りりーちゃん、わたし(おかみさん)がパソコンを習いに行っていた西山教室にりりーちゃんも何度か一緒に行きN先生にお会いしましたよね。わたし(おかみさん)が西山教室のN先生にブログのことを教えていただかなかったならば「トムお坊っちゃま&りりー姫」は生まれていなかったわ。もちろんりりー姫の名付け親さんもおられなかったら生まれていません。りりーちゃん、そちらでN先生にお会いしたら「出会いに感謝しております」ってごあいさつお願いしますね。 おかみさん

|

« とんそくは唐揚げ | トップページ | あいさつできてほっとしました~ »

コメント

ほんと、出会いって大切にしたいもんですhappy01
わらびも、いまだにpc習った先生と交流があります
時々お会いしますが、いつもと変わらず接してくれて
判らないことは、たずねております、(出来の悪い生徒)うふ

今日は曇りで今にもrainが振り出しそうsad

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月27日 (水) 07時52分

わらびちゃん おはようございます^^

>ほんと、出会いって大切にしたいもんです
出会いがあってこんにちがあるのよね。もう今世でお礼がいえないのでりりーにたのんだの。

日が照っていたので洗濯物干したら怪しくなって取り込んだわ。

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月27日 (水) 09時20分

パソコンを習いにいらっしゃってましたか。私は勤務していたのでパソコンはその時にですが、ブログは退職して何年もたってから、たまたまその時のメール友達から情報を知りました。一人ですし、新聞テレビ以外はさほど情報がありません。ブログは有り難いです。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月27日 (水) 11時06分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>パソコンを習いにいらっしゃってましたか。
会社でパソコンを扱っていました。退職後にコンピュータ学院で3級の資格を取りました。

投稿: りりー姫 | 2011年7月27日 (水) 14時13分

おかみさん こんばんは
リリーちゃんきっと今頃は、N先生と会ってるでしょうね。
私はこの教室で一から習いました。
でも、今でもタイピングは我流で
一字一字打ってるんですよ。
まあ趣味でやってる事だからと・・・・
のんびり歩んでいます。

投稿: ミセス肥後椿 | 2011年8月 2日 (火) 01時22分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

>リリーちゃんきっと今頃は、N先生と会ってるでしょうね。
先生もワンちゃんがお好きでしたからお散歩の途中に教室に寄っていました。
>私はこの教室で一から習いました。
わたしはその前によそで習っていました。でも、できないことだらけで先生の所にきたのでした。
>まあ趣味でやってる事だからと・・・・
のんびり歩んでいます。
わたしは全然せいちょうしておりません。

投稿: りりー姫 | 2011年8月 2日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52318817

この記事へのトラックバック一覧です: N先生 出会えて良かった~:

« とんそくは唐揚げ | トップページ | あいさつできてほっとしました~ »