« 呼び掛けたらお座りしてくれました~ | トップページ | トムが居ない »

2011年7月31日 (日)

車道を歩いて渡りきった猫さん

りりーちゃーん、まだりりーちゃんとお散歩していた時トムちゃんが車道を歩いて渡っているのを何回か見ましたよね。きょうのお話しはおうちの前の車道を半分ほど渡ってる猫さんを見たのでわたし(おかみさん)直ぐにバイクをとめたの。猫さんはわたし(おかみさん)の後ろの2台の車が停止してから車道を渡りきったの。人間様みたいな猫さんだと思いました~。 おかみさん

|

« 呼び掛けたらお座りしてくれました~ | トップページ | トムが居ない »

コメント

車のことを学習したのでしょうね。どんな動物でも、お互いにぶつかりたくはないでしょう。先日のテレビで奈良公園の鹿、交通事故に遭う子も多いのだそうです。青信号で渡る鹿もいるのに。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月31日 (日) 08時06分

おほ、熊本にも注意深く渡るcatがいるんだー
わらびの見た、cat外猫ちゃんは左右見渡して
それから渡る賢い猫ちゃんをeyeました あはhappy01

今朝は小雨、散歩の途中小雨が振り出して急いで
散歩を済ませて帰ってきました

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月31日 (日) 09時02分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>青信号で渡る鹿もいるのに。
飼い主さんが見えないのに信号待ちしてる犬さんを見たことがあります。

投稿: りりー姫 | 2011年7月31日 (日) 09時04分

わらびちゃん おはようございます^^

>わらびの見た、cat外猫ちゃんは左右見渡して
それから渡る賢い猫ちゃんをeyeました あは
catちゃん車に「止まりなさい」という目をしてるようににみえたわconfident

きょうはお散歩やすんじゃった。

コメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月31日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52351267

この記事へのトラックバック一覧です: 車道を歩いて渡りきった猫さん:

« 呼び掛けたらお座りしてくれました~ | トップページ | トムが居ない »