« いつもしてるのかしら | トップページ | トースターが無くても焼けるのに感心 »

2011年7月21日 (木)

一時間半の外出

りりーちゃーん、きのうわたし(おかみさん)少し草取りをしようと玄関のドアをぴたーっと閉めないでお外に出ちゃったのね。草取りを終えて玄関を見たらドアが開いていてトムちゃん出て行ってたの。でも、おうちの窓に近所の猫さんが映っていたので安心してお部屋で待ちましたよ。猫さんが居る時は一緒に遊んでいることが多いから。しばらくして「トムちゃん居るかな」と思ってお外に出て小さな声で「トーム」と呼んだら直ぐに近寄ってきて一緒に玄関から入りました~。時間は一時間半ね。 おかみさん

|

« いつもしてるのかしら | トップページ | トースターが無くても焼けるのに感心 »

コメント

おやおや、トムちゃん彼女に会いにいったのかな クス
奈々も今朝早く脱走しました、やはり3時間の外遊
散歩から帰ってすぐに、お風呂綺麗になりました あは

台風typhoon潮岬から東に進路を変えてくれて
おかげさんで、浜松は多少の雨は降りましたが
被害がなくてよかった happy01

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月21日 (木) 08時35分

わらびちゃん おはようございます^^

>奈々も今朝早く脱走しました、やはり3時間の外遊
車の事故の心配は無いのかしら。
>浜松は多少の雨は降りましたが
被害がなくてよかったhappy01
よかったね~confident

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月21日 (木) 09時48分

おかみさーん、トム君近所の猫さんと1時間半の外でのお遊びですか。いいですね。
おかみさんが小さな声で「トーム」と呼んだら直ぐに近寄ってきましたか。良い子ですね。
感心。感心。

投稿: 五月人形 | 2011年7月24日 (日) 14時27分

五月人形さま 

最近心配かけることが無くなったみたいです。

コメントありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年7月25日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52265152

この記事へのトラックバック一覧です: 一時間半の外出:

« いつもしてるのかしら | トップページ | トースターが無くても焼けるのに感心 »