« まさかの熱中症 | トップページ | りりーさん宅にトワちゃん »

2011年7月15日 (金)

忠猫トムちゃん

りりーちゃーん、不燃物を出しに行ったときのお話しよ。御主人様がおうちに居たときだったからずーっとトムちゃんを見ていたのね。トムはわたし(おかみさん)がバイクで出て行った音を聞いて玄関に出て行ってミャーミャー鳴いて玄関でわたし(おかみさん)の帰りを待っていたそうなの。きのうは洗濯物を干しにお外に出て行ったらわたし(おかみさん)の後を追って玄関で待ってくれたそうよ。ずーっと前に記事に書いたけど間違いなくトムちゃんは忠猫さんね。 おかみさん

|

« まさかの熱中症 | トップページ | りりーさん宅にトワちゃん »

コメント

忠犬ハチ公ならぬ、忠猫トムかわゆいlovely
これだけ、慕われたら飼い主冥利につきますねhappy01

今日もsunあつ~~ふー

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月15日 (金) 09時14分

わらびちゃん こんにちは^^

>忠犬ハチ公ならぬ、忠猫トムかわゆいlovely
後追いするトムを見てみたいのconfident

>今日もsunあつ~~ふー
こちらも あつ~~

朝一番のコメントありがとう。

投稿: りりー姫 | 2011年7月15日 (金) 12時00分

うふふふふ、なんてお利口さんのトムちゃん。
そんなことを聞かされたら、ますますトムちゃんが可愛いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月15日 (金) 13時14分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>そんなことを聞かされたら、ますますトムちゃんが可愛いですね。
ちょっとこの目で見てみたいです。 

投稿: りりー姫 | 2011年7月15日 (金) 14時28分

お外に遊びに行っては帰らないでおかみさんに心配させていたトムちゃん!
どうしたのかしらね~
でもそれはそれで可愛いわね、
おかみさんに甘えるのをしっかり覚えたのですねcat
待たれれば可愛さも嬉しさも倍増・・・happy01

投稿: nyar-nyar | 2011年7月16日 (土) 14時35分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>お外に遊びに行っては帰らないでおかみさんに心配させていたトムちゃん!
主人もわたしも不思議でたまりません。
>待たれれば可愛さも嬉しさも倍増・・・happy01
ほんとにそうですよ。

投稿: りりー姫 | 2011年7月16日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52210826

この記事へのトラックバック一覧です: 忠猫トムちゃん:

« まさかの熱中症 | トップページ | りりーさん宅にトワちゃん »