« お顔は太って見えない | トップページ | とんそくは唐揚げ »

2011年7月25日 (月)

立ち話長き飼い主

りりーちゃーん、きのう御主人様は新聞の応募短歌の欄を見ていてわたし(おかみさん)に見るように合図をしたの。そこには、
立ち話長き飼い主心得て 律義に犬は座り待ち居り
「立ち話長き飼い主」ってわたし(おかみさん)のことね。りりーちゃんとのお散歩が目に浮かんできたの。ちょっと違う所はりりーちゃんはお座りしないで立ってじーっとお話が終るまで待っていてくれました~。 おかみさん

千葉 増田幸一さま 誠に勝手ながら記事に使わせていただきました。

|

« お顔は太って見えない | トップページ | とんそくは唐揚げ »

コメント

うまいこと、言い当てているね クス
わらびの、通る公園ではdogの飼い主がdog自慢
この犬はどこそこのペットショップで何万円とか
くだらないことを、延々と何時間もおしゃべりsad
あーいやだいやだwobbly

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors


投稿: わらびちゃん | 2011年7月25日 (月) 07時57分

わらびちゃん おはようございます^^

>うまいこと、言い当てているね クス
ほんと。うまいな~っておもいましたよ。
dog飼い主がdog自慢
土地柄によってちがうんじゃないかしら。お散歩コースでそんな人に会ったことがないの。

朝一番のご訪問ありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月25日 (月) 09時29分

うふふふふ、立ち話されてるからの横を通って、所用で帰ってきた時もまだ同じだったり、この頃は滅多にないですが、記憶の中にはあります。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月25日 (月) 10時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>所用で帰ってきた時もまだ同じだったり、この頃は滅多にないですが、記憶の中にはあります。
わたし経験があります。

投稿: りりー姫 | 2011年7月25日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52300535

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち話長き飼い主:

« お顔は太って見えない | トップページ | とんそくは唐揚げ »