« トースターが無くても焼けるのに感心 | トップページ | お顔は太って見えない »

2011年7月23日 (土)

トワちゃん はじめまして

りりーちゃーん、きのうの朝のお散歩は「気分転換に野添橋の方にコースを変えようかな」と思ったの。でも、変えないで良かった~。だって、この間お話したりりーさん宅のトワちゃんが奥さんと一緒にお庭に出ていたの。りりーさん宅の奥さんが「お家に来た時はちっちゃかったのにこんなに大きくなりました」っておっしゃったわ。トワちゃん良いお顔で写真に写ってくれました~。 おかみさん

りりーさん宅のトワちゃん♪
Towa1107226839

|

« トースターが無くても焼けるのに感心 | トップページ | お顔は太って見えない »

コメント

優しそうな眼をした良い子さん、トワちゃん、おはよう。
お散歩の楽しみが増えましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月23日 (土) 09時00分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>優しそうな眼をした良い子さん、
やさしい女の子。お散歩のたのしみが増えました。

投稿: りりー姫 | 2011年7月23日 (土) 09時06分

賢そうな、dogちゃん、これからも、リリー姫さんの
ブログでちょくちょくお会いしましょう クスhappy01
今朝方はちょっと小寒かったが
10時頃から気温が上がりだして、日中はsunあついぞ~~

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月23日 (土) 10時34分

わらびちゃん こんにちは^^

>賢そうな、dogちゃん
これからちょくちょくあえるといいなconfident

>10時頃から気温が上がりだして、日中はあついぞ~~
こりらもあちっsun

コメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月23日 (土) 12時33分

おかみさーんりりーさん宅のトワちゃん可愛いですね。
人見知りしませんね。
これで大きくなったんですか?生まれた時よほど小さかったのでしょうね。
お散歩の楽しみが増えてよかったですね。

投稿: 五月人形 | 2011年7月24日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52282066

この記事へのトラックバック一覧です: トワちゃん はじめまして:

« トースターが無くても焼けるのに感心 | トップページ | お顔は太って見えない »