« 道向こうからのごあいさつ | トップページ | 車道を歩いて渡りきった猫さん »

2011年7月30日 (土)

呼び掛けたらお座りしてくれました~

りりーちゃーん、最近の朝のお散歩はりりーさん宅のトワちゃんに会えるかもしれないと思って前を通るようにしてるの。トワちゃんがひとりでお庭に出てる時わたし(おかみさん)が近づくと吠えるの。そして「トワちゃん」って呼びかけると吠えるのを止めるの。ところがきのうは吠えるのを止めてトワちゃんお座りをしたの。お利口さんにびっくりよ。 おかみさん

|

« 道向こうからのごあいさつ | トップページ | 車道を歩いて渡りきった猫さん »

コメント

お、めずらしく一番乗り・・・ばいね。

こげんして顔を覚えてもろーて挨拶してもらうと、たいがい嬉しゅうなるですよね~。良か一日がはじまったことでしょう。いっとき散歩の道順が変えられんですね。いいこといいこと。

投稿: MISTAKER | 2011年7月30日 (土) 07時22分

お、2番乗りたい、、、、おほ
お利口さんのトワちゃん、学習してリリー姫さんを
覚えたんですねdog
年を取ると物覚えが悪くなりdogトワちゃんの
爪の垢でも煎じて呑ましてもらわなくては(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年7月30日 (土) 08時04分

ちゃんと分かってくれました。今度はお座りして--、可愛いトワちゃんです。次もそうしてくれそうですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年7月30日 (土) 10時27分

MISTAKERさん おはようございます^^

>お、めずらしく一番乗り・・・ばいね。
朝はよからすんまっせん。
>いっとき散歩の道順が変えられんですね。
変えられんと。朝ん10時まではお庭。その後はエアコンの部屋んなか。

投稿: りりー姫 | 2011年7月30日 (土) 13時40分

わらびちゃん こんにちは^^

>お利口さんのトワちゃん、学習してリリー姫さんを
覚えたんですねdog
うれしい~~。覚えてくれましたよ。
dogトワちゃんの
爪の垢でも煎じて呑ましてもらわなくては(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっしょだわconfident

毎朝のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年7月30日 (土) 13時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ちゃんと分かってくれました。今度はお座りして--、
おりこうさんです。感心しました。

投稿: りりー姫 | 2011年7月30日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52342826

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び掛けたらお座りしてくれました~:

« 道向こうからのごあいさつ | トップページ | 車道を歩いて渡りきった猫さん »