« りーりーちゃんシンシンちゃん激太り | トップページ | 雷さんが鳴りました~ »

2011年8月14日 (日)

トムちゃん二時間の外出

りりーちゃーん、トムちゃんおうちの中だけだと退屈だろうとお外に出したの。どの辺で遊んでいるのかを確かめたくてお外に出てみたらおうちの裏で好物の草を食べていたわ。わたし(おかみさん)デジカメをおうちに取りに行ってトムちゃんを見たらまだ草を食べていたのでパチリ。その後、姿が見えなくなってしばらくしたらいつものようにお風呂場の窓からミャーンと鳴いて帰って来ました~。その間二時間でした。 おかみさん

好物の草を食べてるトムちゃん♪
Tom1108126876

|

« りーりーちゃんシンシンちゃん激太り | トップページ | 雷さんが鳴りました~ »

コメント

この草がお気に入りですか。園芸店に猫用の草って売ってたのを見たことが有ります。
2時間でしたら手頃な時間なのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月14日 (日) 08時19分

暑い夏にはcatズが食べれる柔らかな草はなかなか
ないんじゃーない
奈々とひーちゃんには麦を撒いてそれを食べさせています
奈々は豪快に5~6本まとめて食べますがひーちゃんは
歯がないので時間がかかります (つд⊂)エーン

今日はどぶ掃除は終って家の周りのかたずけをしております
汗を流した作業は終った後が心地よいです うふ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月14日 (日) 11時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>園芸店に猫用の草って売ってたのを見たことが有ります。
以前は買ってきてました。

わたしは2時間くらいがちょうどいいと思います。

投稿: りりー姫 | 2011年8月14日 (日) 11時45分

わらびちゃん おはようございます^^

>暑い夏にはcatズが食べれる柔らかな草はなかなか
ないんじゃーない
こちらはいなかだからじゃないの。
>今日はどぶ掃除は終って家の周りのかたずけをしております
おつかれさまです。

コメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月14日 (日) 11時50分

あらまぁ ねこちゃんは草を食べるんですか?
へぇ 野菜も必要なんだぁ~
それとも特別の味でもするんですか?
前のコメントをみたら
猫用の草を売ってたりするんですか!
知りませんでした

投稿: bebe | 2011年8月14日 (日) 14時05分

bebeさん こんにちは^^

>ねこちゃんは草を食べるんですか?
飲み込んだ毛玉を吐くために食べてると思います。
>それとも特別の味でもするんですか?
味はどんなでしょうね。やわらかい草が好みのようです。

投稿: りりー姫 | 2011年8月14日 (日) 17時01分

おかみさん こんばんは
よっぽどお気に入りの草なんですね。
お外は暑くなっかたのかしら?
でもニ時間で帰ってくるなんて
体内時計を持っているのかなあ?

投稿: ミセス肥後椿 | 2011年8月15日 (月) 01時26分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>お外は暑くなっかたのかしら?
草を食べるのに夢中で暑さを感じなかったのかもしれないですね。
>でもニ時間で帰ってくるなんて
体内時計を持っているのかなあ?
ずーっと以前飼っていた猫さんもだいたい二時間くらいで帰ってきてました。

投稿: りりー姫 | 2011年8月15日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52468856

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん二時間の外出:

« りーりーちゃんシンシンちゃん激太り | トップページ | 雷さんが鳴りました~ »