« お箸でソフトクリーム | トップページ | 姿が見えないと心配 »

2011年8月10日 (水)

コピー用紙一枚ください

りりーちゃーん、以前記事に書いたけどわたし(おかみさん)お饅頭でも一個売りをしてくださるお店が大ーい好き。きのうテレビで御主人様が大好きなホームセンターハンズマンのことを放送していたの。このお店のモットーはお客様の要望に「無い」という接客をしないことなの。何でもバラして売ってくださるの。手袋だって右手、左手別々に売ってあるの。試しにテレビアナウサーの方が「コピー用紙を一枚ください」と言われたら、即座に200枚入りのコピー用紙を解いて「一枚一円です」と言って袋に入れてくださったわ。わたし(おかみさん)このことはテレビ見るまで知らなかったことなの。 おかみさん

|

« お箸でソフトクリーム | トップページ | 姿が見えないと心配 »

コメント

こりゃー便利なホームセンター
浜松にも個人のお店で玄関のノブ部品でも売ってくれ
るんですよ
こうゆうお店になるべく買うようにしておりますhappy01

あつ~notes暑さを楽しんでおりますlovely うふ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月10日 (水) 09時17分

わら半紙一枚五十銭・・・という時代を知っとる世代ですたいね。馬糞紙はいくらやったっちゃろ。実際に一円以下のお札硬貨を使った記憶はなかとですが・・・たぶん。
なんかそげなことを思い出してしまいました。

投稿: MISTAKER | 2011年8月10日 (水) 10時01分

すごいサービスです。用紙1枚+袋の値段、どうなるのでしょうね。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月10日 (水) 11時03分

わらびちゃん こんにちは^^

>浜松にも個人のお店で玄関のノブ部品でも売ってくれ
るんですよ
良いお店ですね。

きょうもあつーい。

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月10日 (水) 12時11分

MISTAKERさん こんにちは^^

>実際に一円以下のお札硬貨を使った記憶はなかとですが・・・
コピー用紙一枚一円と言われました。

ここはワンちゃんハウスは少ししか置いてありませんでした。

投稿: りりー姫 | 2011年8月10日 (水) 12時15分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>用紙1枚+袋の値段、どうなるのでしょうね。(笑い)
コピー用紙は1円。袋は買えば3円です。

投稿: りりー姫 | 2011年8月10日 (水) 12時17分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の封筒 | 2011年11月23日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52437508

この記事へのトラックバック一覧です: コピー用紙一枚ください:

« お箸でソフトクリーム | トップページ | 姿が見えないと心配 »