« コピー用紙一枚ください | トップページ | 検索ワードが「武田真一」さん »

2011年8月11日 (木)

姿が見えないと心配

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)も御主人様もちょっと似てるところがあるの。NHKアナウンサー ニュースセブンの武田真一さんをしばらく見なかったから気になっていたのね。わたし(おかみさん)は御主人様に「武田さんは今、夏休みだからよ」と言ったけど。ところが一昨日のお昼のニュースでお目にかかれて安心したの。夕方になって、御主人様に「武田さんをお昼のニュースで見た」という話をしたら、御主人様も「俺も会社でお昼のニュースで武田さんを見た」と。熊本出身のアナウンサーだからだけじゃ無いような気がするんだけど。 おかみさん

|

« コピー用紙一枚ください | トップページ | 検索ワードが「武田真一」さん »

コメント

何かの都合で、出ておられるはずの方がおられない時になりますよね。心配してくださる方がいらっしゃって、聞かれたら有り難いと思われるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月11日 (木) 09時44分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>心配してくださる方がいらっしゃって、聞かれたら有り難いと思われるでしょう。
テレビに出られる方は2週間くらい夏休みでしょう。でも長いと心配します。

毎朝のご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2011年8月11日 (木) 09時52分

アナウンサーも病気とか家庭の事情またまたNHKの都合に
より持番組を変わることがありますhappy01good

今日は朝からどぶ掃除だから散歩は取りやめ
継ぎ目が穴が空いてたりしたもんだからセメントで
塞いでかれでtyphoonがきても大丈夫goodうふ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月11日 (木) 10時32分

わらびちゃん こんにちは^^

>病気とか家庭の事情またまたNHKの都合に
より持番組を変わることがありますhappy01good
もちろんですとも。今、のど自慢の松本和也アナウンサーが体調不良でお休みなの。

>朝からどぶ掃除
おつかれさまでした~。

毎日のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月11日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52445504

この記事へのトラックバック一覧です: 姿が見えないと心配:

« コピー用紙一枚ください | トップページ | 検索ワードが「武田真一」さん »