« 少し涼しくなったと思っていたら | トップページ | けなげに咲いてくれました~ »

2011年8月26日 (金)

中身が100円

りりーちゃーん、きょうはわたし(おかみさん)も御主人様も大好きな100均のお話よ。いろいろ感心するような品物が一部を除いて100円。たくさんあって見るのが楽しみなの。ところが今まで行ったお店で「着火マン」を見つけることができなくて女性スタッフの方にお尋ねしたの。「着火マンの中身には100円ライターが入ってる」っておっしゃたわ。無くて当たり前ね。 おかみさん

|

« 少し涼しくなったと思っていたら | トップページ | けなげに咲いてくれました~ »

コメント

わらびは、使い捨ての物は100円ショップづ用を
たします、今では100円ショップでも1000円ぐらいの
物を売っております、100円と思ってレジへ出すと300円
とかよく値段をeyeて買わなくっちゃー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は曇り行きがけにdogのフ~ちゃんと会って
ドックフード一掴み、大変フ~ちゃんお礼をいっておりました

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月26日 (金) 09時47分

先日久しぶりに行ったときに、今まで100円だったのが200円になっていました。値上げになるのもあリますね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月26日 (金) 10時16分

わらびちゃん おはようございます^^

100えんじゃ無いものもあるでしょう。

あらっ雨じゃなかったの。ワンちゃん喜んだでしょうね。
静岡はすごい雨ですってね。ご用心あそばせ。

今朝も一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月26日 (金) 10時49分

kazyoo60さん おはようございます^^

>値上げになるのもあリますね。
わたしは値上げのにあったことはありませんがあるのでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月26日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52569053

この記事へのトラックバック一覧です: 中身が100円:

« 少し涼しくなったと思っていたら | トップページ | けなげに咲いてくれました~ »