« あきらめない | トップページ | 落とし主と届け主がお隣同士 »

2011年8月 5日 (金)

似たもの同士

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)みたいな人って結構多いのよね。それはね、お買い物を忘れて帰る人。わたし(おかみさん)がきのうと一昨日別のスーパーに行った時のお話よ。お買い物はトイレットペーパー。気付いた時には忘れ物をした人の姿は無かったから一昨日はわたし(おかみさん)がきのうはわたしのお隣に居た方がレジの方に届けたの。トイレットペーパーって忘れやすいものと思うの。わたし(おかみさん)も忘れて帰ったことあるんだもの。あはっ。 おかみさん

|

« あきらめない | トップページ | 落とし主と届け主がお隣同士 »

コメント

みなさん、よくやることです、気にしないで うふ
スーパーの買い物でなくても、ちょっと物を取りに
行って度忘れすることってよくあるんだよね おほん
これって、痴呆症の始まりかね(´,_ゝ`)プッ

今朝方rainが降り散歩は駄目かと思っていましたが
さいわい雨が上がってくれていって来ました

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月 5日 (金) 08時32分

わらびちゃん おはようございます^^

>スーパーの買い物でなくても、ちょっと物を取りに
行って度忘れすることってよくあるんだよね おほん
おんな特有のことかと思っちゃった。
>さいわい雨が上がってくれていって来ました
お散歩済み。最近毎日sunピーカンなの。

けさも一番のコメントありがとうね。。

投稿: りりー姫 | 2011年8月 5日 (金) 10時20分

荷物の袋が複数になると危険が生じます。(笑い)
残っていて良かったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月 5日 (金) 10時33分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>荷物の袋が複数になると危険が生じます。
これは言えますね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月 5日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52394673

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの同士:

« あきらめない | トップページ | 落とし主と届け主がお隣同士 »