« けなげに咲いてくれました~ | トップページ | 吠えなくなりました~ »

2011年8月28日 (日)

タマちゃん元気でした~

りりーちゃーん、りりーちゃんとお散歩仲間だったタマちゃんとこのところ会ってなかったの。ところがきのうわたし(おかみさん)が朝のお散歩に行く時お家の前を通ったの。タマちゃんと奥さんがお庭にいるのが見えたので道路から大きな声で「タマちゃーん」って呼び掛けたら反応がありました~。嬉しかったわ。18歳のタマちゃんは同じ町内の希望の星なの。おかみさん

|

« けなげに咲いてくれました~ | トップページ | 吠えなくなりました~ »

コメント

そちらにもタマちゃんいるんですか、こちらにも
○○の玉三郎とゆうのがおります m9(^Д^)プギャー
18才とは長生きですね、残りのdogdog
長寿を全うしてくださいlovely

 今日はsunピーカンだ、あつい

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月28日 (日) 08時51分

18歳、たまちゃん元気ですね。
大事にしてもらってるのでしょう。少しでも長生きしてくれますように。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月28日 (日) 08時56分

わらびちゃん こんにちは^^

>18才とは長生きですね、残りのdogdog
長寿を全うしてください
わたしもそうねがっているわ。

>今日はsunピーカンだ、あつい
とっても あっ

朝一番のコメントありがとうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月28日 (日) 17時38分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>少しでも長生きしてくれますように。
ねがいはいっしょです。

投稿: りりー姫 | 2011年8月28日 (日) 17時40分

おかみさん こんばんは
タマちゃんって、18歳ですか?
すご~い長生きですね。
大事にされているんでしょうね。
町内のワンちゃんたちの希望の星なのね。
これからも長寿を願っています。

投稿: ミセス肥後椿 | 2011年8月29日 (月) 00時45分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>タマちゃんって、18歳ですか?
私が居る町内一です。ご家族に愛されてるのがわかってるでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2011年8月29日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52584378

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃん元気でした~:

« けなげに咲いてくれました~ | トップページ | 吠えなくなりました~ »