« 変なお天気 | トップページ | だいこんの花 »

2011年8月23日 (火)

どこからか見ている人がいる

りりーちゃーん、少し前、「ひとり勤務」は怖いってお話ししましたよね。広い建物の中で「今日はひとりで勤務している」というのをどこからか見ていたのね。きのう御主人様とお話したのは、管理人さんの居ない小さな観光地の温泉に入った時の事を思い出したの。お財布は車の中に置いて1000円札を一枚だけジーパンのポケットに入れて温泉に入ったの。温泉から上がっ飲み物を買おうと思ってポケットをさぐったら無いの。どこからか温泉に入ってるのを見ていたのね。すっかり忘れていたけど北海道の図書館の女性行方不明のことで思い出しましたよ。 おかみさん

|

« 変なお天気 | トップページ | だいこんの花 »

コメント

eyeキョロキョロ痴漢 窃盗 ご注意おかみさん
下着を取られなくてよかったね くす

今日は曇りdogのふーちゃん まよちゃん あきら君
に会いドックフード一掴みずつ、ちゃんとお座りしました

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2011年8月23日 (火) 07時51分

わらびちゃん おはようございます^^

>下着を取られなくてよかったね くす
若けりゃそっちをもっていかれたかも。あはっ。

お座りしてくれるおりこうdogワンちゃんにあげるのがたのしみね。

朝一番のご訪問ありがとう。

投稿: りりー姫 | 2011年8月23日 (火) 08時18分

盗まれたのですね。気持ち悪いですね。
自宅でも被害に合う人もいますが、やっぱり出先では、必要以上に注意した方が良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年8月23日 (火) 14時15分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>やっぱり出先では、必要以上に注意した方が良いですね。
のんびりした温泉地で人もまばらには居られたので油断がありました。

たくさんコメントいただきありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年8月23日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52545648

この記事へのトラックバック一覧です: どこからか見ている人がいる:

« 変なお天気 | トップページ | だいこんの花 »