« ありがたいアドバイスでした~ | トップページ | この次にトムちゃんの写真見せて »

2011年9月24日 (土)

帰ってくるまで心配

りりーちゃーん、トムちゃんがお外に出たらひとりで帰ってこれるか心配でたまらないの。きのうわたし(おかみさん)のミスでトムちゃん玄関から出て行ったの。二時間たっても帰って来ないので御主人様が探しに行き連れて帰って来たけどまたお外に出て行ったの。その後、姿を見せないのでわたし(おかみさん)も御主人様も「トーム、トーム」と大きな声で呼んだの。そしたら炊事場から見えるところに姿を現したので近寄ったらトムちゃん逃げて行きましたよ。それから、しばらくそーっとしておいたら同じ場所に姿を見せたので花ガツオの袋を見せたらつられてひとりでお隣の庭を通って帰ってきました~。 おかみさん

|

« ありがたいアドバイスでした~ | トップページ | この次にトムちゃんの写真見せて »

コメント

大好きなものを貰えたのですね。我が家の犬たちも今はもう外へ出ることもないですが、若いうちは時々、油断すると脱走、しばらくしたら帰るのですが、おやつと紐を持って追いかけてましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2011年9月24日 (土) 10時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

花かつおは大好きです。

>油断すると脱走、しばらくしたら帰るのですが、おやつと紐を持って追いかけてましたよ。
ワンちゃんは必ず帰ってきますが猫さんはあやしいものです。

投稿: りりー姫 | 2011年9月24日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52814821

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるまで心配:

« ありがたいアドバイスでした~ | トップページ | この次にトムちゃんの写真見せて »