« 帰ってくるまで心配 | トップページ | あんたが言うな »

2011年9月25日 (日)

この次にトムちゃんの写真見せて

りりーちゃーん、きのうはりりーちゃんを「りりー姫」という名前をつけてくださった名付け親さんのお友達が勤めているお店に行ってきたの。初めてお会いしたのだけど大の猫好きさんで直ぐに仲良くなりました~。そして、「この次にトムちゃんの写真見せて」って言われびっくり。この方の飼い猫の「トラくん」写真見せてもらったの。7、2キロですって。かわいい猫さんでした~。 おかみさん

|

« 帰ってくるまで心配 | トップページ | あんたが言うな »

コメント

猫好きさん達、本物のトムちゃんに会いたいのでは?。次に良いのは、写真ということですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年9月25日 (日) 09時57分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>猫好きさん達、本物のトムちゃんに会いたいのでは?。
写真はやはり本物にはかないません。

投稿: りりー姫 | 2011年9月25日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52824283

この記事へのトラックバック一覧です: この次にトムちゃんの写真見せて:

« 帰ってくるまで心配 | トップページ | あんたが言うな »