« ワンちゃんもお手々を交差させていました~ | トップページ | 2011ぼした祭り写真集 その2 »

2011年9月19日 (月)

2011ぼした祭り写真集 その1

りりーちゃーん、きのうはわたし(おかみさん)と御主人様は新町まで「ぼした祭りの朝随兵(あさずいびょう)」を見に行ってきました~。朝から少し雨が降っていたので様子を見てから出かけたの。飾り馬四十六番 九学会の(写真で左箸の方)が私の手をとり近距離で撮るように許可してくださったことが最大の喜びでした~。若いお母さんが小さなお子ちゃま連れてのお祭り参加に感心しちゃった。 おかみさん

(写真はクリックしたら大きくなります)

飾り馬四十一番 上通商栄会♪
1bosita1109186910
飾り馬四十二番 肥後睦♪
2bosita1109186911
女性勢子(せこ)さん♪
3bosita1109186914
女性勢子(せこ )さん うで痛くならないかと心配♪
4bosita1109186919
飾り馬四十四番 熊花有志会 横向きお馬さん♪
5bosita1109186920
女性勢子(せこ)さん はっぴがあざやかね♪
6bosita1109186922
四十五番 ポニーちゃん自衛隊有志 颯爽会♪
7bosita1109186924
四十五番 ポニーちゃん自衛隊有志 颯爽会♪
8bosita110918f6925
飾り馬四十五番 自衛隊有志 颯爽会♪
9bosita1109186926
女性勢子(せこ)さん うしろ姿もステキよ♪
10bosita1109186929
飾り馬四十六番 九学会♪ 
左の方が近距離撮影を許可してくださいました
12bosita1109186935
飾り馬四十七番 京陵会♪
13bosita1109186941
飾り馬四十八番 若藤会♪
14b0s9ta1109186943
飾り馬四十九番 椿会♪
15bosita1109186948
飾り馬五十番 青連馬道会♪
16b0sita1109186951
女性勢子(せこ)さん♪
17bosita1109186952
お子ちゃま連れ勢子(せこ)さん 大変でしょう♪
18bosita1109186954
お子ちゃまもいちにん前♪
19bosita1109186955
飾り馬五十一番 祭郷会♪
20bosita1109186957

|

« ワンちゃんもお手々を交差させていました~ | トップページ | 2011ぼした祭り写真集 その2 »

コメント

ぼした祭りって、沢山の馬ちゃんたちが主役ですか。ポニーが可愛い、小さな子が引いていますね。
改めてい、うまって大きいのだと感じています。
男性陣もですが女性陣もなかなか素敵、格好良いと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2011年9月19日 (月) 14時24分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ぼした祭りって、沢山の馬ちゃんたちが主役ですか。
そうなんですよ。今回は68頭でした。

ポニーは珍しいです。

毎日のご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2011年9月19日 (月) 15時34分

自分とこにも最近「ぼした」関連でいっぱいお客さんが来よりました。髪型やら化粧のしかたやらを写真集で研究しょう!という人が多かったようでした。うまいこと準備ができたとやろかな。

おかみさんとこも今日の写真集でまた来訪客が増えるでっしょうね。その2もあるとでしょ。続編も期待しとります。

投稿: MISTAKER | 2011年9月19日 (月) 21時54分

MISTAKERさん こんにちは^^

>自分とこにも最近「ぼした」関連でいっぱいお客さんが来よりました。
うちもよ。ありがたいこったい。
画像のとこにカーソルのはいらんと。
続きはあしたにする。

投稿: りりー姫 | 2011年9月20日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52771608

この記事へのトラックバック一覧です: 2011ぼした祭り写真集 その1:

« ワンちゃんもお手々を交差させていました~ | トップページ | 2011ぼした祭り写真集 その2 »