« トムちゃんひとり遊び | トップページ | ひなたぼっこトムちゃん »

2011年10月19日 (水)

心の変化

りりーちゃーん、心が変わるのは人間様だけじゃないわよね。りりーちゃんだってトムちゃんだって変わるでしょ。わたし(おかみさん)が自分で一番不思議に思うのはあれだけ同窓会に出るのがイヤだったのに変われば変わるもの。今ではお友達や先生方にお手紙を書いたりするようになったの。一昨日忙しくってトムちゃんの遊び相手ができなかったのは先生方やお友達に電話を掛けたりしてたからなの。 おかみさん

|

« トムちゃんひとり遊び | トップページ | ひなたぼっこトムちゃん »

コメント

その時のお気持ちのままが良いですね。今日性は嫌ですから。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月19日 (水) 10時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>その時のお気持ちのままが良いですね。
おなじでうれしいです。

毎朝のご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2011年10月19日 (水) 11時53分

今日性、なんてこと、強制です。ごめんなさい。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月20日 (木) 10時23分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ごめんなさい。
わざわざご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年10月20日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53028079

この記事へのトラックバック一覧です: 心の変化:

« トムちゃんひとり遊び | トップページ | ひなたぼっこトムちゃん »