« 解凍して売ってほしいなぁー | トップページ | 恐ーいスズメバチ »

2011年10月 6日 (木)

しゃべりかけたい時がある

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)「男女を問わず思わずしゃべりかけたい時があるものだ」ときのう思っちゃった。きのうは朝からお天気が良くなかったのでコインランドリーに洗濯物を乾かしに行ったの。店内に入ろうとしたと同時に店内から出てこられた男性が「忘れた」と言って見せられたのが一本の缶コーヒー。そして「洗濯物だけ持って帰ってこれを忘れた」と。そう言って自転車に乗って帰られたわ。はじめてお会いした方だったので「男の方もしゃべりかけたい時があるのね」って思いました~。 おかみさん

|

« 解凍して売ってほしいなぁー | トップページ | 恐ーいスズメバチ »

コメント

用事が済んだはずなのに、戻るのが照れくさかったのかな?。
でも、持ち主のいない缶コーヒーが残ってあるのも気持ち悪いですものね。良い戻ってくださいました。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月 6日 (木) 09時12分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>戻るのが照れくさかったのかな?。
それもあると思いますね。
>持ち主のいない缶コーヒーが残ってあるのも気持ち悪いですものね。
気持ち悪いです。

いつもコメントいただきありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2011年10月 6日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/52920406

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべりかけたい時がある:

« 解凍して売ってほしいなぁー | トップページ | 恐ーいスズメバチ »