« さびしい思いをしたトムちゃん | トップページ | またもや童心に返って遊ぶトムちゃん »

2011年10月26日 (水)

思い出す努力に感動

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)同窓会に出て感動したお話があるの。十年ほど前の同窓会で意気投合した男性が何年後だったかは不明だけど脳梗塞で倒れられたの。もう二度と同窓会でお会いすることは無いと思っていたら杖をついて介護者無しで出席。毎年の年賀状の表書きは必死で書かれた自筆。お会いして名乗ったらわたし(おかみさん)のことを「知らない」と。ご病気なんだらか仕方が無いことと思ったわ。そしたら、二次会で斜め前に座られてわたし(おかみさん)の名前を言ってくださったの。一次会のあいだずーっと思い出す努力をされていたのかと思ったら胸がいっぱいになりました~。 おかみさん

|

« さびしい思いをしたトムちゃん | トップページ | またもや童心に返って遊ぶトムちゃん »

コメント

脳梗塞で助かられても後遺症が残られたのですね。
もっともっと元気になっていただきたいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年10月26日 (水) 09時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>脳梗塞で助かられても後遺症が残られたのですね。
もっとひどい後遺症だと思っていたので回復されているのが驚きでした。

投稿: りりー姫 | 2011年10月26日 (水) 12時58分

とても真面目な方ですね、
きっとリハビリも他よりも沢山の努力をなさったんだと思います。
杖ながらご自分でいらしたんですねぇsign01
人に甘えない姿勢は見習わなくては(*^-^)

投稿: nyar-nyar | 2011年10月26日 (水) 20時36分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>きっとリハビリも他よりも沢山の努力をなさったんだと思います。
他の方よりも努力がすごいと思うのは年賀状の表書きを見てわかります。
>人に甘えない姿勢は見習わなくては(*^-^)
兵庫県からの出席ですからびっくりです。

投稿: りりー姫 | 2011年10月27日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53085862

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出す努力に感動:

« さびしい思いをしたトムちゃん | トップページ | またもや童心に返って遊ぶトムちゃん »