« 女医さんとお話しました~ | トップページ | 歯磨きは食後30分後くらいがいい »

2011年11月15日 (火)

ちゃっかりトムちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんたらちゃっかりしてるの。この前、御主人様がトムちゃんをお外に出してることをすっかり忘れて入れなかったことを怒っていたくせに、きのうは御主人様の機嫌をうかがっていたのね。御主人様はそれを直ぐに察知して「あっ トムが(膝の上に)来る」と言ったと同時にトムちゃんお膝の上に座り込みました~。 おかみさん

お膝の上のトムちゃん♪
Tom1111147199

|

« 女医さんとお話しました~ | トップページ | 歯磨きは食後30分後くらいがいい »

コメント

うふふふふ、ほんとに、気持ち良さそうなトムちゃんですこと。
ご主人様も、まんざらではないのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2011年11月15日 (火) 09時34分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ほんとに、気持ち良さそうなトムちゃんですこと。
座り込むのがはやいのですよ。

投稿: りりー姫 | 2011年11月15日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53248451

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかりトムちゃん:

« 女医さんとお話しました~ | トップページ | 歯磨きは食後30分後くらいがいい »