« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | またまたシャコバサボテン咲いてくれました~ »

2011年11月27日 (日)

ワンちゃん居ないからさびしい

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)寒くなってもなるべくお散歩に出るようにしてるの。お散歩仲間だった18歳のタマちゃんの飼い主さんとお会いしたら「あらっ寒いのにお散歩?」って声をかけてくださったの。わたし(おかみさん)「ワンちゃんが居ないからさびしい」ってお返事しました~。 おかみさん

|

« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | またまたシャコバサボテン咲いてくれました~ »

コメント

18歳のタマちゃん、長生きなのですね。我が家の犬たちは老犬ですし、共に心臓に雑音があって、散歩はしない方が良いそうです。家の中で自由にしています。
少し前は犬を連れて散歩もしました。嬉しそうにしていましたが。

投稿: kazuyoo60 | 2011年11月27日 (日) 10時45分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>18歳のタマちゃん、長生きなのですね。
いつまでも元気で居てくれることを願っています。
>共に心臓に雑音があって、散歩はしない方が良いそうです。
スペースがあれば散歩はしなくてもいいでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2011年11月27日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53343486

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん居ないからさびしい:

« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | またまたシャコバサボテン咲いてくれました~ »