« 立ち止まってくれたワンちゃん | トップページ | 数本しかないバス停前で »

2011年12月 5日 (月)

驚いてお風呂場に逃げ込んだトムちゃん

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)ほどのわさもん好きがまーだ圧力鍋というものを買ったことが無かったの。だだ、量販店で見たことがあるだけ。やっと広告の品の4合炊きを買ったの。御主人様が蒸気の出具合をテストしていたらシューッという音で驚いたトムちゃんお風呂場に逃げ込みました~。掃除機を耳元でかけてもビクともしないトムちゃんでも初めての音は恐いのよね。 おかみさん

肥後弁(熊本弁)
わさもん好き・・・新しいものが好き

|

« 立ち止まってくれたワンちゃん | トップページ | 数本しかないバス停前で »

コメント

ほ~、トムは掃除機の音は怖がらんとですか。こりゃ大物ですたい。肝っ玉の太かっちゃろな~。圧力鍋の音もそのうち慣れるっちゃなかですかね。しかし家出せんでよかったですね。家ん戸がどっこも閉まっとったとですかね。

投稿: MISTAKER | 2011年12月 6日 (火) 01時41分

MISTAKERさん おはようございます^^

>トムは掃除機の音は怖がらんとですか。
トムはたいが肝っ玉んすわっとると。今までん猫は掃除機ばかけるとぜーんぶにげよったつ。
もう圧力鍋ん音にも慣れらしたたい。
>家ん戸がどっこも閉まっとったとですかね。
いつも窓んあいとらんか確認するごつしとると。ばってんボーっとして開けたままにしとると隙ばみて出てはってくとたい。

投稿: りりー姫 | 2011年12月 6日 (火) 05時59分

圧力鍋の威力、便利でしょう。圧力鍋を利用した方が良いのと悪いのがありますが。初めてのあの上記の音、リリーちゃんは耳が良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年12月 6日 (火) 08時30分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>圧力鍋の威力、便利でしょう。
まだ二品しか作っていません。いまからいろいろ作ります。
>耳が良いですね。
トムは直ぐ近くで聞いたのですよ

投稿: りりー姫 | 2011年12月 6日 (火) 09時06分

トムちゃん 掃除機の音は大丈夫なんですね、
家の子はそれも駄目でしたよ。
圧力鍋の蒸気の吹き出る様子は私でも怖いですbearing

投稿: nyar-nyar | 2011年12月 6日 (火) 15時15分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>掃除機の音は大丈夫なんですね、
不思議とトムだけは大丈夫です。

いくつもコメントいただきありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年12月 6日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53409070

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いてお風呂場に逃げ込んだトムちゃん:

« 立ち止まってくれたワンちゃん | トップページ | 数本しかないバス停前で »