« 驚いてお風呂場に逃げ込んだトムちゃん | トップページ | お気の毒で聞いていられない »

2011年12月 6日 (火)

数本しかないバス停前で

りりーちゃーん、きのうは朝のお散歩を川沿いから一番近いバス停を通るコースにしたの。寒いからかしら。さびしいけど誰ともワンちゃん連れの方とも会わなかったわ。帰りにバス停にバスが停車していてわたし(おかみさん)が少し急ぎ足だったからか発車したのにスピードを出さないでゆーっくり走ってるの。バス停直ぐ近くになってわたし(おかみさん)が乗客じゃないとわかってから普通に走って行ったわ。一日に数本しかバスが来ないから乗り遅れたら大変なの。やさしい運転手さんだったのよね。 おかみさん

|

« 驚いてお風呂場に逃げ込んだトムちゃん | トップページ | お気の毒で聞いていられない »

コメント

昨日叔父の所へ行きました。JR到着時間とバスの乗り継ぎは過去には良くなかったのに、昨日は出るまで5分余りだったのかな、行列が出来ていて最高部で乗り込みました。滅多にないことでした。
気を使ってくださって良い方ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2011年12月 6日 (火) 08時32分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>行列が出来ていて最高部で乗り込みました。滅多にないことでした。
交通センターで乗れば行列でしょう。
>気を使ってくださって良い方ですね。
乗る人が少ないからまわりが見えるのでしょう。

いくつもコメントありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2011年12月 6日 (火) 09時10分

優しいドライバーさんでしたね、
私は先日 バスが止まっていたので駅から掛け足で行ったのに(バックミラーで見えた筈なんです)、
寸前に発busされてしまいました。
悔しいから歩いて帰りましたdash

投稿: nyar-nyar | 2011年12月 6日 (火) 15時17分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>寸前に発busされてしまいました。
お客様が多いとそうなるのかもしれないですね。

投稿: りりー姫 | 2011年12月 6日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53416710

この記事へのトラックバック一覧です: 数本しかないバス停前で:

« 驚いてお風呂場に逃げ込んだトムちゃん | トップページ | お気の毒で聞いていられない »