« もー トムにご飯をあげない | トップページ | 郵便番号が間違っていたら »

2012年1月 5日 (木)

ばちかぶる覚えはないのだけど

りりーちゃーん、やっとわたし(おかみさん)のお顔が元に戻ったわ。大晦日から三日間もお外を歩けないお顔になるなんて。わたし(おかみさん)ばちかぶる覚えは無いのだけど。腫れの酷さにびっくりされた熊本医療センターの急患扱いで飲み薬と塗付薬でよくなったのが不思議よ。とても一月三日までによくならないと思われた先生は、近くの皮膚科にお手紙まで書いてくださったの。きのう先生に「よくなりました」と礼状出しました~。 おかみさん

肥後弁(熊本弁) ばちかぶる・・・罰が当たる。

|

« もー トムにご飯をあげない | トップページ | 郵便番号が間違っていたら »

コメント

症状が治まって何よりです。罰なんてことは無くてもお気の毒でした。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月 5日 (木) 10時12分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>症状が治まって何よりです。
治ってほっとしてます。

投稿: りりー姫 | 2012年1月 5日 (木) 10時21分

良かったですね~
とんだお正月でしたが、これからは良いことが沢山ありますようにheart
で、原因はわかったのですか?

投稿: nyar-nyar | 2012年1月 7日 (土) 20時08分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>原因はわかったのですか?
原因がわからないままです。
三日で良くなったので診て頂いた先生に礼状書きました。

投稿: りりー姫 | 2012年1月 7日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53659336

この記事へのトラックバック一覧です: ばちかぶる覚えはないのだけど:

« もー トムにご飯をあげない | トップページ | 郵便番号が間違っていたら »